Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萠木の村レポ・・というほどではありませんが(^^);

今日はね〜シゴトを早めに切り上げてね〜
c0096393_21383095.jpg

ジャズを聴きに行ってきました。
c0096393_21392396.jpg

・・っていうか、飲んできました。ジンジャエール(^.^)

ホントのところは・・Bossの撮影の練習のお付き合いです。




さてさて、メリーゴーラウンド・レポ。
c0096393_2232180.jpg

萠木の村のおそらく中央にそれはあります。
c0096393_22101339.jpg

どことなく映画「ダーティハリー」を思い出させる味わい。
c0096393_22132197.jpg

・・ってちっともロマンチックじゃないわね。ダーティーって(TT)


記念撮影用(?)に
c0096393_22155641.jpg

リードフックも付いています・・ありがたいですね〜♪
c0096393_22172634.jpg

小型犬を抱いて木馬に乗っている方もおられましたよ〜(^^)



さぁ、それでは萠木の村の奥の「千ヶ滝」を遠くに見下ろせる
「妖精が棲む滝見の丘」に向いましょ〜。


道中はウッドチップが敷かれた快適な森林浴がお楽しみいただけます。
c0096393_22241121.jpg

チップの無いところもありますが(^^);


で、はるかかなたに見える千ヶ滝。。。。。正直遠い(^^);
c0096393_2226515.jpg



戻る道は木漏れ日を楽しみながら進むと
c0096393_22291075.jpg

「開拓の鐘」という名の『シアワセの鐘』を鳴らしてくれる
ヘンなおじさんに会える?かも?しれません〜(笑)
c0096393_2231936.jpg



私たちはショップのほとんどをスルーしましたが
全店をくまなく覗いてショッピングしていたら、
きっと一日たっぷりと楽しめるのかもしれません。
c0096393_22355227.jpg

ワンズがいると覗けないショップもありますが、
それでも楽しい萠木の村。ぜひ、お出かけくださいませ。


c0096393_22385168.jpg

ちがう、ちがう。。「リゾナーレ」もヨロシク(^^)v


そして、更なる詳細レポは菜々P家のブログ「ありさん日記」でどうぞ〜♪
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-10-14 22:48 | 日記 | Comments(6)
Commented by 詩音母 at 2010-10-15 08:42 x
ライブ、足をお運びいただきありがとうございました!

もしかして、CDも買っていただいたのかしら・・?
重ねてありがとうございます!
当日は又お世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

清里存分に楽しまれたようで、羨ましいです~~。

リゾナーレ、建物も周辺も写真にいいところばかりで最近は犬OKのお部屋もあるようですが、数が少ないのがちょっと残念です。
Commented by 菜々Pママ at 2010-10-15 09:57 x
我が家のブログを紹介されて。。。^^;
でも、やっぱり世話係さんのコメントって面白いわ~(笑)
てじな~にゃって何?と思ったらリゾナーレにかけてるなんて^m^

あの鐘って「開拓の鐘」って言うんですね^^;
な~にも分からず写真を撮っていたけど、
パパのアップの顔を載せられたらどうしようかと思ったけど、
この写真も顔が浮かぶ~~^m^

清里を別の意味で楽しく満喫できました(^_-)-☆
ありがとうございましたm(__)m
感動の品にも重ねがさねありがとうございましたm(__)m
Commented by けみ at 2010-10-15 15:27 x
清里に入らしたんですねクラブに寄ってほしかった~ちなみに
中央高速双葉サービスエリアから出て車で5分の所です。次回のために!清里は私達クラブのメンバーさんの庭です一声掛けていただければ何処へとお連れしますよ。16・17日は清泉寮前で
収穫祭大きな祭りです。この間話した里芋送りました。
Commented by 2ndhouse-chance at 2010-10-15 18:58
■詩音ママさまへ■
いえいえ、ほんの練習でお邪魔いたしました(^^);
ワンコイン料理もいろいろ美味しくいただきました。
CDを購入させていただきましたが、シャイな夫婦は
サインをもらいそびれてしまいました(笑)
気楽に頑張らせていただくということで(^^);;

4人4頭の清里ぶらり旅。
菜々P家のおかげで楽しませていただきました。

シルパルママさんのブログで素敵だなぁ〜と夢見ていたのが
現実になったのはとても感動でした。
ママさんもきっと腕が鳴っちゃいますよ〜♪
私は鳴る腕がありませんけど(^^);
Commented by 2ndhouse-chance at 2010-10-15 19:08
■菜々Pママさまへ■
だって、くまなくレポされてますもの(^.^)v
「ブンキンタカシマダ」と「ナンキンタマスダレ」の乗りです〜。

「開拓の鐘」だと知ったのは昨日でした(^^);
ヘンなおじさんなんて言ってごめんなさいね?
妖精と言うべきだったかも(^^)・・「かも」ですけど〜。
バスを降りたらこんな旅かよ。。ってならなければよいのですが、でもまた行きましょうね〜(^^)/
Commented by 2ndhouse-chance at 2010-10-15 19:35
■けみさまへ■
m(__)m....お忙しいことだろうと勝手に決めつけて
ご連絡も差し上げず、皆様のフィールドをウロチョロさせて
いただきました。
そ、そんなご歓待いただいてしまうと移り住んでしまうかもしれませんよ〜(笑)
はい。次回こそは伺いたいとBossに強く要望いたしますっ。
あらら、一週間早かったのですね。残念。。

あらま〜!! 里芋を頂戴できるんですか〜?
それはそれは(^.^)どうしましょ。。(^^);
遠慮なく到着を楽しみに待たせていただきます〜。
ありがとうございます。

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...