Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

匂う?

ど〜も〜♪


Bossが朝からいないので今日は私がボスです(^^)


「すてーーーいっ!!」
c0096393_22354851.jpg


「お水!OK♪」
c0096393_22415625.jpg



「はい! ちっちっ!!」
c0096393_22454237.jpg

(あ、そこはなんちゃって花壇なのに。。。ま、いいわ)


?・・・と、そこで気がついた。


Bossの臭いを追いかけてるふたり(^^);・・・・ちょい、ジェラシー(^.^)
c0096393_22424944.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-06-09 22:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by アンママ at 2011-06-11 06:23 x
おはようございます。
ツーショット可愛いですね。
気になる匂い 好きなんでしょねぇパパさん(^^♪
我が家、喧嘩始まるとアンディがやめろーと私に飛びついて
来るのにはびっくりしました(ー_ー)!!
それをマネしててシオンもするのです。
昨日のこと(^o^) 右腕がみみずばれになってしまって
今日、ジムに行くのに半袖着れないです。
ご飯、あげてるのは私なのにね。
Commented by 2ndhouse-chance at 2011-06-11 22:28
■アンママさま■
こんばんは♪
Bossのどこがそんなに好きなのか。。一度聞いてみたいです(^^);

アンディちゃん喧嘩の仲裁するのぉ〜?すご〜いッ!!
ちゃ〜んとシオンくんも教わってるんですね。
ママさんに飛びついたのはきっとママさんの方が
言うコト聞いてくれるから効果的な方を選んだんですね(^.^)
みみず腫れはお気の毒。。でも良い子の勲章♪ってコトで(^^)v

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...