Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三つ編みおもちゃ。

湿気った日々ですね。
ま、ニッポンですし、梅雨ですしね。


震災から3ヶ月。
仕事できること、料理できること、お風呂に毎日入れることなど、
ワンズとフツーに過ごせることに改めて感謝しております。



雨が強かったので、ふたりが食後のハウスをしてる間に
アクリル毛糸でおもちゃづくり。
編みぐるみより全然カンタン。ただの三つ編み。ふたり分。
c0096393_2141260.jpg



先に見つけたのはチャンスなのに。。。
c0096393_21415325.jpg



想定内の『どや顔』トーライ♪
c0096393_21424024.jpg



『いいですよ、ボクは。。』なチャンス。
c0096393_21435131.jpg

ごめんね〜(^^);


内心、歯磨き効果を期待しつつ。。。
c0096393_21454182.jpg



雨もあがったし、さっ、散歩行こうぜ〜・・・な午後でした。
c0096393_21321422.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-06-11 23:58 | 日記 | Comments(6)
Commented by すみ at 2011-06-13 00:15 x
ああ、奥ゆかしいチャンスのお顔、たまりません。
アポロが生きてたら、チェルシーとの関係が
こんな感じだったに違いないと思ってしまいます。
トーライ兄ちゃん、またチェルシーと遊んでやってくださいね。
Commented by 2ndhouse-chance at 2011-06-13 21:26
■すみさま■
こんばんは♪ありがとうございます。
Bookのご紹介など、ありがとうございました。
読み逃げしててごめんなさい(^^);

アポロちゃん、早いものですね。
チャンスは足腰が弱ってきたものですからトーライから逃げてばかり。。
アポロちゃんならイイお姉ちゃましてたでしょうね。
お調子者トーライですが、チェルシーちゃん♪
ぜひぜひこちらこそ、一緒に遊んでやってくださいね〜(^^)/
Commented by ティーママ at 2011-06-13 21:48 x
おもちゃを手作りしちゃうという発想が素晴らしい。。。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
愛情いっぱいの手作りおもちゃなら、お子達の喜びようもハンパないのでは…?
Bossに三つ編み結い結いしてもらったら大好きなBossの匂いが染みついて
喜びの舞が見れるかも…ネ♪
Commented by マフィーン at 2011-06-14 08:44 x
手作りオモチャなんて凄いっす!
うちじゃスグにボロボロに壊されるんで、いつもバーゲン品探してます(汗)オモチャを解体するのが喜びのようで(笑)
オモチャの残骸写真が無いところを見ると、トーライもママの愛情を感じて大切に遊んでるのかなぁ(^O^)
Commented by 2ndhouse-chance at 2011-06-15 23:22
■ティーママさま■
こんばんは♪ レス遅くなりまして(^^);
イヤ〜ン。素晴らしいなんて誉められ(?)ちゃって〜(^^)
手作りおもちゃしてるなんてリフっ子の風上にも置けないわよね〜。ガハハ。。
リフさん思いのティーちゃん家からしたら、すっとこどっこいよね〜。うふふ。
Bossに持三つ編みの根元をってもらって編んだので
オヤジエキスがた〜っぷりシミシミです〜。
今度よかったら作って差し上げますわよ〜。あははぁ〜(^o^)
Commented by 2ndhouse-chance at 2011-06-15 23:35
■マフィ〜〜ンさま■
レスが遅くなりました〜(^^)/
HN変更ですっかりお手数をお掛けしましたm(__)m
全然スゴくないですよ。おもちゃ。
バーゲン品を探す労力。。ってか体力が。。ってか根性が(^^);
トーライも解体好きですよ〜ん♪マイブームは段ボールだそうです(^^)
まだ三つ編みは解体されていませんが、ツンツンひげが出てきています(~~);

あそこ、、館山のあそこ、いいですね〜。
お二人のセンスにピッタリでカッコイイわぁ〜。と本気で思っとりますデス。

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧