Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8年ぶりの再会。

『死ぬ前に一度会っておかないと。。』と誘われ
土日を利用して中・高を共に過ごした友人たちと3人だけのプチ同窓会。


震災の影響が脱力系少女だった私たちにも及んだようでした。


Bossにはお鍋いっぱいのカレーを作り、
c0096393_2315883.jpg



チャンスとトーライのゴハン作りを指導させていただき、
c0096393_2316079.jpg



へへへ。アイラブ新幹線♪
c0096393_23174320.jpg



行った先は名古屋。。。のホテル。
c0096393_23204572.jpg



観光はノリタケの森のみ。
食いも、飲みもソコソコに、積もりに積もったハナシの数々。
c0096393_2322792.jpg

子供たちのあれこれ、ダンナのあれこれ(~~);を聴いてあげました。


だって、私は犬のハナシしかできないもの(^_^);


翌日はチェックアウトと同時に「またいずれ・・」と再会を約束(?)
居心地の良い空気感を久しぶりに味わった週末でした。


帰宅すればこのふたり。
c0096393_2335536.jpg


やっぱりこの空気感はやめられませんね〜〜(^^)v


ちなみにBossはiPhoneで平井和正を読み倒し中でした。
c0096393_23385696.jpg

お留守番、おつかれさまでした〜。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-06-20 23:51 | 日記 | Comments(6)
Commented by アンママ at 2011-06-21 06:57 x
いい時間を過ごせたようですね♪
たまには女子同士もいいもんです(^^♪
ワタシも爆発しそうになると出かけちゃいます。
我が家のアンディは私がいなくてもアンディ父ちゃんが
いれば安心する仔なので・・・・。
でも、出かけていてもワンちゃん達のこと気になってませんか?
今頃、どうしてるかなぁ~とか(^_^)
Commented by 詩音母 at 2011-06-21 10:00 x
やっぱりママがいないと。。。のワンズの笑顔に癒されました♡
写真はないけれど。。。きっとパパさんも同じだったでしょうね(^^ゞ

↑しゃちほこ写真、この高さだと。。。
駅上のゴージャスホテルですよね?  いいナ~♡
名古屋駅も昔と随分景色が変わりましたが、味噌カツの味は健在でホットします(^。^)。。。
Commented by 2ndhouse-chance at 2011-06-21 22:35
■アンママさま■
はい♪ 年季の入ったガールズトークもなかなかでした(笑)
茨城、名古屋、千葉に点在しているので、気軽には会えませんが
素性の知れてるのんびりな関係がそれなりに楽しかったです。

我が家もアンディちゃんと一緒ですぅ。
そうそう、気になってゴハンの時間やモーニングコールに
電話しようとしましたけど、うるさがられるので
ガマンしました(^.^)ゞ
Commented by 2ndhouse-chance at 2011-06-21 22:48
■詩音母さま■
実は「さみしかった?」と聞きました。
そして「会いたかったぁ〜」と言ってあげました〜(笑)

あ、ご存知でしたか? 写真はロビー階から撮りました(^^)
名古屋の友人が私と茨城の友人の交通費分を宿泊代にプラスして
ワリカンを成立させたオトナガールズでした(^^)v

私は初名古屋でした。立派な街ですね。
とっとと出かけ、とっとと帰ってきたものですから、
残念ながら、手羽先も味噌カツにも出会えませんでした〜(TT)
Commented by 菜々Pママ at 2011-06-22 14:11 x
ワンズと離れて寂しかったのではTT
あっ!Bossともですが^^

久しぶりの女子会は盛り上がって楽しめたようで良かったですね(*^^)v
たまには夫婦離れてみるのもいいのかも^^
お互いがいないとダメ~~ってのが分かるはず^m^
(それはないか^^;)
名古屋まで行ってもついでに何処かへってのはなくビューーーンと帰って来てしまったのですね^m^
まぁ~お留守番してもらってると、思うように楽しめないのはしょうがないかな^^;
Commented by 2ndhouse-chance at 2011-06-22 21:40
■菜々Pママさま■
そりゃ〜もう、寂しくて淋しくて(^^)

友人がね、「ダンナが出かけてこのまま帰って来なきゃいいのにって思ったりしないの?」と聞くので、夏以降集合の予定を急遽早めた女子会でした(^^);
夫婦のカタチもいろいろよね〜。
聞かれた私は「心配で早く帰って来てね。って言うわよ」って
言ったら「フンッ♪」だって〜。

茨城の友人は私より家族大事なヒトなので、直帰でした。
Boss-mamaに「もっとゆっくりしてくれば良かったのに〜」って
2回言われました。
8年前は3回だったから少しは身内になったのかしらね〜(^_^)v

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...