Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お昼休み

当然のごとく暑い今日。

でもね、私はエアコンありのデスクワーク。

撮影のお伴以外、外勤や通勤もないワケで、

Bossが日光皮膚炎だからと散歩も夜。

本当に、ほんとうに申し訳ない思いです。

同じ青空の下、ママさん方はどうしているかしらと思いを馳せる信号待ち。
c0096393_2124187.jpg

それにしても、、、日傘が小さいっ(><);

・・っていうか、日傘が・・似合わない(^^);
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-07-31 21:06 | 日記 | Comments(4)
Commented by Orlymama at 2012-07-31 22:47 x
私は午前中配達を自転車でしているのですが、
完全防備です(笑)私も紫外線アレルギーで
普段日光に当たっている部分はそれほどでは
ないのですが、陽に当たらない部分を薄着だったり
短パン半そでなんかで陽に当たるとそりゃもう
赤く湿疹がでて、カイカイカイ~~カイカイカイって
なっちゃうの。だから配達のときはかなり怪しいおばさんスタイル
なんですよ。

でも、この時期は夕方でもアスファルトはかなり熱いですから
夜のお散歩いいですよね。うちはド・田舎なのであまり遅いと
真っ暗で怖いですけど(苦笑)
Commented by muckまま at 2012-07-31 23:14 x
お~私も持ってるそのアレルギー。
中学3年で発症したから、お付き合いも長ーいです。
あっでもその頃はそんな名前じゃなかった(笑)

日傘!
私もそろそろそんな年齢?って何度も買いに行くのでが...。
どーしても、日傘をさした自分のイメージが湧かない(笑)
それで毎回断念するんだ~ぁ。
似合わないよ。きっと。

もう、自転車競技の審判も辞めて長いのに。
今年もワンコの散歩で黒くなりました。
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-02 00:11
■Orlymamaさま■
うぅわっ!!?? 自転車ですか。 それはそれは。。
きびち〜ですね。本当に申し訳ない(^^);
今は紫外線アレルギーって呼ぶの?
勉強になります(笑)

夏だ!クッキーフェイスだ〜!!なんてとんでも無いのね。
湿疹できるより怪しさがあるほうが魅力的かもしれないです。
今夜の散歩はビルの陰に家亡きオジサンがネンネしてて
驚いてしまいました。
トーライ♪は匂いを嗅ぎに行こうとしてアセりましたっけ。
夜はやっぱり怖いです(^^);

ママさん。
良かったですね。
これからの快進撃をガツンと期待したいものです(^^)/
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-02 00:18
■muckままさま■
え〜!? ままさんもですか。
結構いらっしゃるのね、そのアレルギー。

日傘は一昨年買ってやっと使ってみたものの、、
腕は黒いし、傘は小さいし(^^);
ビーチパラソルだな。。って思いましたっけ。

ままさんは似合うと思います!大丈夫。
差してみて♪ なんでしたら私の差し上げましょ〜か〜(笑)
ワンズのお散歩には、、ムリだわね。

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧