Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今夜の楽しみ

寝室のエアコンが壊れてしまって新機種導入は土曜日。

今日と明日の晩はリビングで親子4人(?)雑魚寝します。
(人間と犬ですのに魚類とはこれいかに。。。)

うれしいなぁ〜♪ 楽しみだなぁ〜♪
c0096393_21333835.jpg

修学旅行気分です(笑)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-08-02 21:36 | 日記 | Comments(10)
Commented by muckまま at 2012-08-02 22:42 x
なんだかトーライ君の策略にはまったみたいね。
きっとわーぃわーぃって感じなんだろうね。
ストライキやって...ほら!素敵なギフトが届いたね。
あの時は、ギフトって何?て思ったけど。
きっとこれだね。
めでたしめでたし。
Commented by ティーママ at 2012-08-02 23:45 x
チャントラ、すっごい笑顔~♪

雑魚寝、嬉しいね~♪
わんこまみれ、とっても幸せそう。病みつきになったりして…( ´艸`)
Commented by Orlymama at 2012-08-03 07:27 x
いいな~きっとワンズたちは嬉しいでしょうね。うちのオーリーは基本夜は自由なのであちこちの部屋へおじゃましていますが、たいがいは主人の布団です。夏は玄関のタイル。たまにおじいちゃんの部屋。お兄ちゃまのお許しがでたら、お兄ちゃまの部屋とかです。
Commented by アンママ at 2012-08-03 07:29 x
おはようございます♪
一緒に寝た感想はどうですか~?
いいもんでしょう(^^♪

我が家はアンディのみ一緒に寝てまぁす。
眠くなると先に行って私のベットで寝てます。
シオンは男の子だからハウスでねんね。
Commented by 詩音母 at 2012-08-03 21:46 x
いっそのこと、これからずっと~~~♪は駄目ですか?

だって犬生は人間よりずっと。。。ですから~(^^ゞ
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-03 23:10
■muckままさま■
なるほど~(^。^)ってことは~、、
トーライ♪がエアコンを壊したのね(笑)
Boss抜きのドデカイ川の字で寝不足ながら大満足しました~♪
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-03 23:18
■ティーママさま■
うれしそうなふたりでしょ~( ´ ▽ ` )ノ
忘れてたワケじゃないけどBossがイヌアレルギーなので
私だけまみれて寝てみました♪
チャントラ♪たちとのシーツの取り合いを
お見せしたかった(笑)
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-03 23:24
■Orlymamaさま■
Orlyくんは家長気分なのでしょうか~(笑)
あ、ダンナ様気分ね(^。^) 可愛い♪
家族みんなに癒しをふりまいて、エラいですね。
夕べはチャンスはテーブルの下、トーライ♪は窓際、
ど真中に私^^;
川の字というより『小』の字?みたいでした(#^.^#)
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-03 23:32
■アンママさま■
こんばんは~♪
結果、一緒だったような、そうでもないような(⌒▽⌒)
でも一緒♪
シーツを広げるとふたりが乗って来て私の寝るスペースが無くなって(⌒-⌒; )その横に寝そべると暑いのか、離れて行っちゃうのが
ちょっと寂しくてね~。
両手に華?鼻?は冬にリトライしたいと思います(笑)
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-03 23:45
■詩音母さま■
ご旅行の素敵な写真の数々に毎日ウットリ♪
ご一緒させていただいてる気分で拝見させていただいております。
読み逃げ?見逃げ?ごめんなさいm(__)m

寝室内ではフリーなのですが、ベッドには上がって来ないんです。
ふたりとも。
Bossがイヌアレルギーなのをチャントラ♪たちは承知しているようで、スゴいわぁ~この子たち。。と感心している親ばかです^^;

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧