Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終わった終わったぁ〜(^^)♪

町内の盆踊りも盛況のうちに幕が降りました。
2日目にはケータイ取り出す余裕も出たりしてね(笑)
c0096393_23211130.jpg

担当は接待係。

シラフでいらしたお客さまが
段々と出来上がって行くサマを横目に見ながら、
どうせヤルなら気持ち良くやらなきゃね♪と
思った昭和30年代。。。


同じ係の年下ご近所女子に言われました。
「あんまりテキパキやると上の人に気に入られちゃいますよ」って。


           。
           。
           。
           。



『はい、コレ。みんなには内緒にしといてね。』


           。
           。
           。
           。



って、婦人部長さんに頂いちゃったじゃないのよ〜(^^);
c0096393_2331133.jpg

断れなかったし、今さらお返しできないし、、、な今日でした。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-08-05 23:40 | 日記 | Comments(2)
Commented by Orlymama at 2012-08-06 12:17 x
あ~~!!そんなもので手懐け様としてるのね(笑)私たちの年代って手を抜くってことがあまり得意じゃないですよね。結構前向きにきちんとやっちゃうので、私たちよりちょっと年上の人にはいいように使われ、年下には白い目でみられ(苦笑)でも、住んでいる以上は逃げたくてもね・・。深入りしないようにお付き合いするしかないですものね。

チャントラ君たちに癒されながらサラリと受け流していきたいものですね(笑)
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-06 23:11
■Orlymamaさま■
こんばんは(^^)
お座りもお手もしていないのにね(笑)
せっせとやっつけてしまえば早く帰れるかな〜なんて下心の
バチがあたったんですね。
ま、いただいた部長さんが純粋にBossの代わりに手伝ったお礼で
くださったことを祈るのみです(^^);

婦人部長さんは数軒先にお住まいなので、外に出るときは
いらっしゃらないことを確認して出ることにします(笑)
右から左に受け流す〜♪ですね(^^)v

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧