Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

この夏2度目の水あそび♪

しました。
c0096393_23282655.jpg


チャンスはなぜか迷惑そうで
c0096393_2329424.jpg


早々にプールサイド(笑)でホリホリ
c0096393_233010100.jpg


ゴロスリ
c0096393_23303210.jpg


もしも人間だったら帰宅部かと思われます(^^);
c0096393_2332253.jpg



一方、体育祭と文化祭だけ目立つ子系、トーライ♪は
c0096393_2333955.jpg


相も変わらず嬉しそうで楽しそう
c0096393_23333646.jpg


お水のお替わりも待ちきれない様子でした。
c0096393_23351557.jpg


隅っこフェチは前回同様(^^)
c0096393_23365080.jpg


あっと言う間に陽は傾いて、ちょっと淋し気な空気を読み取るトーライ♪
c0096393_2340518.jpg


始まりがあれば終わりがあるのは世の常というもの。。
お盆休みも本日で終了。

明日からまた頑張れそうな気がするひとときでした(^^)v
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-08-16 23:48 | 日記 | Comments(6)
Commented by Orlymama at 2012-08-17 07:20 x
ククク・・・チャンス君の迷惑そうな顔がOrlyそっくり!(笑)
長男タイプですよね。うちの長男も、小さい頃に近所の友達とプールで遊んだときに隅っこでみんなが跳ね飛ばす水をよけてて、顔にかかるたびに「タオル~」って(笑)次男は唇が紫になるまで水から出ない子。まさにトーライ君。面白いわ~。次男も体育祭、球技大会はヒーローでしたね。
ゴロスリやりますね~。タオルからはみ出てもズリズリやるから余計に汚れるという・・・。あれは何とかならないものでしょうか?
Commented by アンママ at 2012-08-17 07:50 x
おはようございます♪
朝の散歩後二度寝した私です(^^♪梅ちゃん先生が始まるので起きました(笑)
トーライ君はアンディの甥だもの体育系ですね。今6歳のアンディ朝からテンションあげあげです。
今はぐっすりエアコンの部屋で寝ております。
今日も暑くなりそうですね。
BOSS氏もよっちゃんもお元気そうですね。ヨカッタ♫
Commented by 詩音母 at 2012-08-17 16:05 x
チャンス君♡
帰宅部、というより。。。
もしかしたら足湯系?で満足なのかも?。。。です(^^ゞ
プールサイドでホリホリカワイイ♡
掘ったら何があるのか?。。。チャンス君に聞いてみたい!

黄緑色のお水はクールバスク〇ンでしょうか?

夏の陽射しよりも。。。
トーライ君♡の笑顔と洗濯機カバー☆が、眩しいくらい素敵です☆☆☆
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-17 23:22
■Orlymamaさま■
そっくりですか〜?(笑)
なるほど、長男タイプそのものです。
ヒトもワンズも同じような関係を構築していくんでしょうかね〜

はみ出しゴロスリ。
いや〜ん(^^); ですよね。
タオルケットでは? いかがでしょう〜(^_^)
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-17 23:29
■アンママさま■
こんばんは♪
私も梅ちゃん先生見てますよ〜(^^)/
見られないときは録画までして(^^);

はい。おばちゃまとそっくりです(^^)
毎日暑いし夜も熱帯夜。。あともう少し。。だといいですね。
朝のお散歩も暑いでしょ〜(^^);
ご自愛くださいね。目も休めてくださいませ。
Bossも私も、元気ですよぉ〜(^.^)/
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-17 23:36
■詩音母さま■
こんばんは♪ ありがとうございます。
足湯さえ。。(~~); です。きっと(^^);
イヤなことがあるとホリホリ行動に移るんです。
困ったもので(^^);

入浴剤は「森の生力(もりのいのち)」という
ヒノキチオール、ユーカリ油配合。皮膚と被毛にいいですよ〜。

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧