Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トーライ♪の記憶

先日の水遊び中、
c0096393_2347104.jpg


水に浸かっているトーライ♪を観察していたら、
c0096393_23404544.jpg

浅い水中で後ろ足をキック&キック。


ドッグプールで泳いだ記憶が身体に染み込んでいるのでしょうか。


深さのあるプールじゃなくて「ごめんよ〜」(笑)
c0096393_23441660.jpg



「気にしなくていいよ♪」・・って言ってくれてますように(^^);
c0096393_23391269.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-08-17 23:52 | 日記 | Comments(4)
Commented by Orlymama at 2012-08-18 07:50 x
んもうっ!トーライ君、カワイすぎ~。
ハグハグしたくなっちゃうわ。ゴルは水かきありますものね。
Orlyは泳がせたことは無いのですが、先代ワンコはとても
泳ぎが好きでキャンプにいくと私たちが乗ったカヌーの側を
泳いでいました。そのときにみると足をパーにして水かきを
ひろげて泳いでいました。Orlyも泳がせたいなぁ。今年は無理
だったけど、来年はおでかけしたいわ。
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-18 20:42
■Orlymamaさま■
どんなときも楽しむ!が信条のトーライ♪をカワイすぎ〜と誉めて
くださってありがとうございます〜(^^)v
ぜひ我が家のビニールプールでOrlyくんの初泳ぎを〜(笑)

キャンプもなさるんですか?
お子さんがいらっしゃると、しますよね〜、キャンプ。
カヌーもいいなぁ〜。
Bossと「カヌーやろうか!」って言った矢先、
年配夫婦が乗っていたはずのカヌーが流れ着いたニュースを見て
断念しました(笑)笑い事じゃないけど。。

今年はママさんにとって大変な夏でしたね。終わってないけど。
ぜひ、来年の夏は(Orlyくんのためには春にでも。。)
楽しいお出かけが実現できるようにお祈りしております♪
Commented by ティーママ at 2012-08-19 22:36 x
おむかば。。。おむくま。。。まだ元気そうね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おうちのプールでもト~ライ♪君なら満足してくれてそうだけど、
あんよバタバタなんて見せられちゃったら
深さのあるトコ、連れてってあげたくなっちゃうね。。。
そんな時は、是非ティルフィもご一緒した~い♪(泳げないけど。。。)
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-20 02:19
■ティーママさま■
おむかば。。。おむくま。。。>それがね〜(^^);
私が水中でムギュッ!ってしたら、水を吸い込んで鳴き声も変になっちゃって。。
チャントラ♪たちが丁寧に遊んでいたのに私ったら(><);です。

プールデビューがドッグランのプールだったから
また連れてってあげたいんですけどね〜。
チャンスが厄年なのでお出かけ控えてるの。。
私もどこか行きたぁーーい!!わぁ〜♪
セッちゃんが泳ぎを覚えたらスゴそうよね。
ご一緒できたらワタクシ鬼婆におまかせください。
親切・丁寧にコーチングしちゃうわよ〜(笑)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧