Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

困ったちゃんズ その2

その1がいつだったか?・・(笑)

トーライ♪は世話好きで、いつもチャンスのお世話をしたい。。
c0096393_2361371.jpg


下のお世話も欠かせません(笑)&困ってます。
叱ってもやめられないらしいです。
c0096393_2375225.jpg



で、チャンス。


いつものようにトーライ♪が「だいじょぶかい?」と
心配して待ってくれているのに
c0096393_2392546.jpg



お手紙読むのに必死(^^);
引きはがすのに、ハーネスの持ち手が便利です(^^)v
c0096393_23114322.jpg



今日も暑かったです。
さ、お風呂入って寝ましょうね〜。

明日もイイことありますように。と言ってみる(^^)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-08-27 23:13 | 日記 | Comments(4)
Commented by muckまま at 2012-08-28 00:00 x
明日も良い事がありますように。
Commented by Orlymama at 2012-08-28 09:24 x
個性があって面白いですね。
Orlyは私と散歩に行くとクンクンさせないのですが、義父といくと
延々クンクンしてくるらしい。駄目だからさせないで!って言っても
気長な義父はOrlyの好きなようにさせているらしい。義父はダメっていうのが可哀想って思うらしいですよ(苦笑)
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-28 21:36
■muckままさま■
これからは良い明日しか来ません!!・・ように〜♪(^.^)/
Commented by 2ndhouse-chance at 2012-08-28 21:40
■Orlymamaさま■
個性って大事ですものね。見ていると面白いですよ〜(^_^)
私もさせないようにはしてるんですけど(^^);
甘いのね〜(^^);; 非力なので引っぱられています(笑)
「ダメ」より「No!」の方がちょっぴり罪悪感がないかも。。
。。。。あるわ。
チャンスがパピィの頃、No! No! 言い続けて自己嫌悪に陥ったのを思い出しました(笑)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧