Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トーライ♪の真実

ボクが先!!のトーライ♪はおなじみ(?)ですが、
本当はね、優しいよゐこなんです。


朝、エンジンのかかりが遅いチャンスを
やさしく起こしてくれて
c0096393_22251683.jpg


お散歩も気づかいながら並んで歩き、
c0096393_2226277.jpg

(ま、そうじゃないときもありますが^^);

車が来たら「待って」と言えばちゃんと止まって、
c0096393_22271647.jpg


ちっちの順番待ちもできますし、
c0096393_22283284.jpg


ま、お外を見るのは「ボクが先」ですが、
c0096393_2229946.jpg


バランス感覚はバツグンですし、
c0096393_22293734.jpg


「ハウス入りましょうか〜?」みたいな気配りもできたりして、
c0096393_22302776.jpg


他にもいろいろ「こんなによゐこなの〜」と自慢(?)したいトーライ♪は
今日もとっても元気印です(笑)
c0096393_2235328.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-07 22:37 | 日記 | Comments(4)
Commented by Orly at 2013-03-08 00:44 x
末っ子って得よね~~(笑)でもなぜか憎めないの。

階段は滑り止めはってあるんですね。
Orlyも滑ることがあるのでそろそろうちも・・って
思っていたところなんです。
Commented by ティーママ at 2013-03-09 00:54 x
優しいし、可愛いし、おりこうだし、本当によゐ子だよね、トーライ♪坊ちゃま。
大声で自慢しても大丈夫よー! d(* ̄o ̄)

Commented by 2ndhouse-chance at 2013-03-11 21:21
■Orlymamaさま■
ごめんなさ〜い(><); すっかりとっちらかって。。
レスも書かずに更新してました(TT); ボケたのかしら(^^);

階段の滑り止めは私の力作です(^_^) 超簡単ですけど。
降りるときより、昇るときに滑ってしまうのが心配だし、
Boss-mamaの為にも、Orlyくんのおじいちゃまの為にも、
いいと思いますよ〜(^^)/
Commented by 2ndhouse-chance at 2013-03-11 21:29
■ティーママさま■
あっら〜。。すっかりレスが。。(^^); ごめんなさいm(__)m
やっぱりボケたな、アタシ(笑)

トーライ♪は本当に愛されるツボを心得てる?みたいな。
チャンスが控えめなのか、目立つのね。
セルちゃんには及びませんし、
皆ワンもそうなのでしょうけれど、
かっわいい〜!!!!です(^.^)と大声出してみた〜♪

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧