Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なりふり構わず。。

Bossですが、「欲しい」となったら「どーしても欲しい!」。
ま、人間ですから(笑)
c0096393_22192430.jpg


ボルボのフェイスブックで
『ペットフォトコンテストに画像をアップ!上位3名様に差し上げます。』


・・・でバックパックが届きまして。


「アップした」と聞いた時、


「プロとしてどうなの?」って言ったんですけど、
「プロアマ問わず」ということですし、


「欲しいから」と言うし、


「買えばいいじゃない」と言えば、
「買ってまでは欲しくない」と言うし、


「『いいね!』押してね♪」とまで言うし、、、


「そういえば、アレ、どうなったかしらね〜」と
忘れた頃に届きました。ある意味サプライズの様相(笑)


そして、応募作品のミニアルバムも一緒に。
c0096393_22263310.jpg

「この奥さん、いらないんだけどな〜。ま、いっか」と
選者の声が聞こえる気がします(笑)


「次から水はオレが持つからね(^_^)」って。


今までは、私がワンズのお水。。背負ってましたので。
肩の荷が降りるってこと?・・・違うわね(^^);

『いいね!』を押してくださった皆さま。
ありがとうございましたm(__)m & (^^)v
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-22 22:58 | 日記 | Comments(8)
Commented by muckまま at 2013-03-23 06:10 x
後ろ姿が…(笑)
忘れた頃のサプライズ。嬉しいよね。
いつも、思うけど。
BOSS様のこんな変化球がアクティブで好きだなぁ〜。
私も見習おう!
BOSS様!おめでとうございます。

Commented by Boss at 2013-03-23 09:35 x
ご声援ありがとうございました。
バックパック思ったよりもイイ感じでね、防水性もありそうです。フォトブックもちっちゃいけど、人からもらうと嬉しいよね。
Commented by ティーママ at 2013-03-23 09:57 x
おっしゃれ~
風景もクルマもワンズも、もちろん奥様も♪
本当に『至福の時』だね~♪
さすがBOSSっていう作品、素敵☆☆☆

肩の荷が減ってママさんも良かったネ。(^^)
バックパック背負ってるBOSSもオッシャレ~なんでしょうね!
Commented by 2ndhouse-chance at 2013-03-23 22:55
■muckままさま■
大人気ないでしょ~^ ^
でも、素直に喜ぶあたり、見習いたいと思いました(^^)
Commented by 2ndhouse-chance at 2013-03-23 23:00
■Bossさま■
このたびはおめでとうございますv(^_^v)♪
あ、muckままさんへのレスでしたね。
お邪魔しました(笑)

私の為になりふり構わずupしてくれてありがとうございました♪
Commented by 2ndhouse-chance at 2013-03-23 23:13
■ティーママさま■
きゃー‼ ご存知でした? 至福だなんてね〜困っちゃう。。
この写真、風邪引いたみたいで頭痛いし、髪は寝ぐせがヒドいし、
寒いしで散々だったのを思い出します。
ま、それも良い思い出のような(笑)
褒めてくださってありがとうございます(*^^*)

オッシャレ~かどうかは置いといて( ^ ^ )/■
とってもとってもありがたいです(^.^)
Commented by すみ at 2013-03-24 17:38 x
流石です~。しかし・・・BOSSに応募されちゃぁほかの人は
たまりませんなぁ。
私が応募しようと思ってるやつには応募しないようにあらかじめ言っておかないと。もっとも、ボルボのコンテストには応募しようも無いけれど。
Commented by 2ndhouse-chance at 2013-03-24 23:12
■すみさま■
「オレがレスしたら『だろ〜(^^)』ってヒンシュク買いそうだから。。」と言うので代打です(笑)
ありがとうございます♪
すみさんにほめられると太鼓判押して
いただいたような気がします(^_^)

今日ね、K'sさんにシャンプーに行ったんです。
自衛隊の桜眺めながら去年の桜のトンネルを思い出して
「一年が早いね〜。このままあっと言う間に年末だね」って
夏も来てないのに話していました(笑)
あ、ジェットくんにもお会いました。

そうそう、鬼怒川!大変だったんですね!?
今年は本当にハンパないようで、
無事、帰還されて良かったです。
来冬はフツーの雪になりますように。。全国的にね。

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧