Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夕散歩。

夕方、風が少し涼しいような^ ^

「お散歩」の一言でチャンスの目が
まん丸になって起き上がったので
c0096393_23374138.jpg

千葉ポートパークへ^ ^

水辺遊びもしたがるふたりにあらら♪
c0096393_23374214.jpg


朝はひとりで寂し気だったトーライ♪が
c0096393_23374266.jpg

楽しそうで(笑)良かったです^ - ^

笑っちゃうほど近場過ぎですが
c0096393_23374346.jpg


ゆっくりのんびりズッポリ楽しい
家族時間が過ごせて嬉しかった、
「敗戦の日」(天声人語より)。
c0096393_23374358.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-08-15 23:17 | Comments(4)
Commented by ティーママ at 2013-08-16 00:16 x
夕方、涼しくなりましたか?
それでもやっぱり毛皮着てるから暑いよね。。。
芝生の公園も遠浅の海もあって
千葉ポ・・・ イイですよね!
また一緒にお散歩したいです~(^^)
Commented by Orly at 2013-08-16 00:49 x
あら?こんなところで水遊びができるのね。
今度いってみたいわ。

チャンス君、良かったね~お散歩楽しいね。
トーライ君もやっぱりひとりは寂しいね。
仲良くお散歩、うれしいね。
Commented by 2ndhouse-chance at 2013-08-16 11:04
■ティーママさま■
30℃が涼しいなんてね〜^^;
海岸沿いは風があって涼しかったです^_^

冬も夏も千葉ポ。いいわよ〜^ - ^
そうそう、元旦のサイゼリヤでMちゃんが食べてた青豆のサラダ! 美味しそうだったからこないだ食べてみました^_^
美味しのね〜^o^
Commented by 2ndhouse-chance at 2013-08-16 11:15
■Orlymamaさま■
サマソニ♪ お疲れさまでした!
活力の源があるっていいわね〜^o^

ヒトとペット用エリアが別れていて、ペット用は川下?でした。
帰ってから洗う一手間はありますが、
楽しいね〜みたいな顔されたら、ね〜^^;
ぜひぜひ^_^)v 我が家でアンヨ洗ってね^ ^

トーライ♪はひとりでも彼なりに楽しいのでしょうが、チャンスがいると倍増(笑)
やっぱり家族っていいですね^ - ^

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...