Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

来年もよろしくお願いします

大掃除のついでに抜け毛を吸われてます^^;
c0096393_1303444.jpg

「兄ちゃんに何するだぁ〜‼︎」と
トーライ♪大騒ぎ(笑)

合間に年越し蕎麦を。
c0096393_130358.jpg

Boss-mamaにも少しだけ^ - ^
ちょい寂しい年越しですが、
(かき揚げが人参だけなのも^^);

いやいや、掃除に夢中で買い出しに行っていないだけですから(笑)


憂うことも多々あるかと思いますが、
c0096393_1303628.jpg

元気に楽しく、
c0096393_1303682.jpg

また来年も過ごして行きたい‼︎と切に願っております。

新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
c0096393_1303784.jpg

皆さまもご自愛されつつ、素敵で充実した新しい一年をお迎えください。



.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-12-31 12:48 | Comments(4)
Commented by オーレママ at 2014-12-31 13:42 x
人参かきあげ大好きよ(^O^)

今年もお世話になりました。

年明け早々にランでも!
Commented by マータンのママ at 2014-12-31 15:16 x
すっかり御無沙汰ですね。
チャンスの健勝とトーライの健康(この差は何だ???笑)を祈っています。

チャンス家から年賀状が来ないのがさびしーい。

来年もよろしくお願い致します。
Commented by 2ndhouse-chance at 2014-12-31 23:49
◼︎オーレママさま◼︎
私もバター炒めか天ぷらなら、人参、行けます(笑)

こちらこそ、BUMPからお米まで、本当に今年はお世話になりました。
来年も、ランで遊んでくださいね〜♪
ありがとうございました。
Commented by 2ndhouse-chance at 2014-12-31 23:58
◼︎マータンのママさま◼︎
ごめんなさい(*^_^*) でも、いつも見守っているのよ〜(^O^)
その違い、分かるわぁ(笑)
ママさんも不義理な我が家を忘れずにいてくださって、ありがとうございます。

年賀状は出せないけど、受取りはOKです(笑)

こちらこそ、来年こそ(何が?ですね^ ^);;よろしくお願い致します。
ご自愛くださいね^ - ^

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...