Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トーライ♪は元気です。

皆様からのご厚志に囲まれてウハウハしている事と思います。チャンス。
c0096393_02300715.jpg

ありがとうございます。
心よりチャンス共々、
Boss、トーライ♪も含め、感謝しております。


この夏はBoss-mamaの新盆で、
まさか2つも祭壇を飾ることになるとは先週までこれっぽっちも。。

明日はBoss-mamaのご弟妹がいらっしゃる予定。
ゴルママパワーをひけらかす、犬バカ嫁を演じてみようかと存じます(笑)


さて、掲題のトーライ♪は

食後恒例のヘコヘコも怠りなくこなしてはおりますが、
c0096393_02300781.jpg


それでも仕事が終わって2階の自宅に戻ったり、お散歩から帰ると、チャンスを探す様子にチッキショー‼︎と言いながらしばし(涙)
お散歩催促もしますし、ゴハンも完食して私を励ましてくれる優しい子です。


そうそう、

チャンスが逝ってしまった日も
我が家は超零細法人ですから?私は銀行へ税金納めに走らねばなりませんでした。
駅で見上げた空にデッカいチャンスを発見(笑)
c0096393_02300791.jpg


チャンスの左肩には、アレ?トーライ?と思いましたが、まさかね。
今思うとBoss-mamaの愛娘ラヴだったのね。。と瞳をウルウル震わせる夢見る乙女のようなおばさん。。マズいわよね(笑)


と、いうワケで、
ふざけたUPでごめんなさい。

本当は時系列に
チャンスが亡くなる様子を
ご報告すべきかと考えました。
ただ、真面目に書くと悔やまれることが
いっぱいで、瞼も腫れてしまいそう。。

チャンスが逝ってしまったら、ブログは閉じようといつか考えてもいましたが、トーライ♪が可哀想な気もするものですから、ズルズルと、気まぐれUPの弊ブログ。
既読スルーも大歓迎(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します^ - ^


最後に総評だけ。

真っ黒いウンが出たら。。覚悟を固めるべし‼︎ (リモナイト系オヤツを食べた場合のウン除く)

では^ - ^



.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-08-12 23:58 | 日記 | Comments(2)
Commented by muckまま at 2015-08-13 07:23 x
続けて下さい!是非〜〜。
急いで止めなくて良いですから(^O^)
黒いウンチ。
本当にそうでした。

上手な言葉は掛けてあげられないけど。
見守ってるから。


Commented by 2ndhouse-chance at 2015-08-13 20:55
◼︎muckままさま◼︎
はい! 続けますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
可愛いかわいいトーライ♪のために^ - ^

いつも応援していただいて感謝しています。
お互いひとりっ子になっちゃいましたね。
我が家はトーライ♪で最後だけれど、muck家はしょう君が来るものね。
私も楽しみにさせてください^ ^

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...