Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まるで真剣勝負

c0096393_053584.jpg


Bossのステイ。

朝一番、起きたてのBossにゴハンを手渡して
「ステイ」。。。

私のときにはこんなに姿勢良くないよね、君は。
どうしてBossが相手だとこうも真剣になるのかね。。
Bossだってそんなにビシッと接してるワケじゃないのに。

明日からビシッと行くわよ!ビシッとォ!
なんて・・・無理だな〜♪
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2006-10-23 23:59 | Comments(8)
Commented by マータンのママ at 2006-10-24 22:03 x
チャンス君真面目ね。(笑)
私も思うけどどうして態度が違うの?
マータンも態度が違うのよね。(笑)
マータンが一番大好きなのは私?だともちろん?思っているんだけどぉ~、コマンドは絶対パパR。
最近は『そんなツマンナイ事どうでもいいでしょ?』って態度ですがね。
りゃ~元気が一番だけど。
↓のチャンス君、大人しく?切らせてますね。(笑)
神妙な顔だわ。BOSS様、名誉の負傷ですね。このアングル、アイちゃんに似ています。
Commented by 2ndhouse-chance at 2006-10-24 23:00
●マータンのママさんへ
チャンスはBossに似て真面目です(笑)
そして「ゴハン」への真剣度はこのふたり、同レベルかも?です。
マータンもやっぱり違うの? そうそう、元気が・・ってマータンその後は大丈夫ですか?
パパRさんのマータンヘアですっかり吹っ飛んでしまいました。
健康で長生きがイイですよねー。
心配そうなウルウルマナコ、たしかにアイちゃんのようですね(笑)
Commented by ハッスル at 2006-10-29 17:59 x
す、凄まじい光景… (--;

魔導師に呪文をかけられている忠実な下僕…

…って絵に見えるのは私だけ……(汗

ゴメンナサイ m(_ _)m 
Commented by チャンス世話係 at 2006-10-30 00:42 x
■ハッスルさんへ■
おかげさまでゴハンのステイはチャンス、固まってます。
ちょっと暗すぎました?写真。
早朝の陽射しとまだ目が覚めきれないBossのポヨ〜ンとした雰囲気を表現してみました。。。ナンつって^^;
Commented by ハッスル at 2006-10-30 13:26 x
ヴーデイ… ヴーデイ… ン デドー… 我汝に命ずる… ΘΦи☆Э…
やっぱり、Boss様がチャンスに魔法かけている様にしか見えない…
Boss様十分妖しいですよ…(^^;
Commented by チャンス世話係 at 2006-10-30 22:50 x
■ハッスルさんへ■
「え〜?そ〜かな〜」と喜んでおります。
ハッスルさん、くすぐるのがお上手!
でも、ハッスルさんのところのBoss様もサングラス姿がかなり妖しいような・・(笑)
Commented by ハッスル at 2006-10-31 12:47 x
そうそう…(^^;
かなり「怪しい」デス…
グラサン一つであんなに印象が変わるとは…(絶句
ほとんど、インチキメキシカン(わーゴメンなさーい)
Commented by チャンス世話係 at 2006-10-31 22:38 x
■ハッスルさんへ■
(爆)インチキメキシカンって初めて聞きました。言い得て妙・・(おっと、ゴメンナサイ)
でもイイ味出してますよ〜。(今さら遅い?)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧