Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワン・オーナードッグ

「ゴールデンにはめずらしいタイプ」だと
ブリーダーさんに言わしめたチャンス。

今朝、Bossはいつもより1時間早くスタッフさんとお出かけ。

「今日は一緒にお留守番しよ〜ね〜」
c0096393_23163084.jpg

「辛気くさい顔」とはこういうのを言うのでしょうか・・・。


おやつを見せびらかせれば目つきは多少変わるものの・・
c0096393_23182298.jpg



事務所で「あそぼ♪」って言っても・・
c0096393_23191568.jpg

クンクンして終了。


ルーペで「ほら、こんなに大きくなっちゃったぁ〜」と言っても・・
c0096393_23205356.jpg

「アホくさ」・・だって。


挙げ句の果ては玄関でBossを寝て待つことにしたらしい。。。
c0096393_23221957.jpg




でもね、ホントはワン・オーナーチャンスに育てたのは私なの。

「あれ?Bossは〜?」

「Bossと一緒にいてね」

「あ!Bossがいない!ど〜しよ〜」

「Bossはどこかな〜?」と言い続けた結果、ワン・オーナードッグの出来上がり。

Bossベッタリを嘆く前に自分のしたことを振り返るべきだったかも?

でもサ、チャンスも私もBossがいないと生きて行けないのはホントなの〜(涙)

・・・ということに今日はしておこう(^^);
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2008-03-13 23:39 | Comments(4)
Commented by 菜々Pママ at 2008-03-14 10:41 x
ワン・オーナードックって、家もほんのちょっとそんな奴がおりまっせ(笑)
パパが居ないとピィピィとうるさい「おなご」いるんです。
パパの側で手を「ペロペロ」してるから、私が近くに行くと。。。
逃げるでやんすε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
あぁ~そ!いいんだも~ん!!
私にはピースがいるさ(*^_^*)

Commented by 2ndhouse-chance at 2008-03-14 23:13
■菜々Pママ様へ■
菜々ちゃんもなの〜♪ パパさんの愛人のような・・(笑)
チャンスはピィピィとは泣かないけどBossに撫でられながら
私をジーーッと見て「いいだろ〜」って言ってるような(^^);
ママさんにはピース君がいていいわね〜。
我が家の場合、2頭ともBossにベッタリだったら
立ち直れないので多頭飼いはあきらめました〜(><);
Commented by マスター at 2008-03-15 21:15 x
おかしぃなぁ~
普通、男の子は女の人になびくのにねぇ~。
そうか!
以外にBossが女らしいんだ(笑)
Commented by 2ndhouse-chance at 2008-03-16 21:53
■マスター様へ■
な〜る(^^)確かにそうかも?です。
でも、よく「女の子ですか?」と聞かれるチャンスにも
原因はあるかも知れませんね〜(笑)

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...