Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ひとくちに不況と言うけれど。。

印刷をお願いしている印刷会社さんから今日、
『倒産しました』との連絡に愕然。。。


c0096393_20261229.jpg

・・と思っているであろうチャンスを見て

「いいわよねぇ〜」と羨んでいられるシアワセと

何の足しにもならないお仕事しかお願いできなかったこと、

ひしひし・しみじみ。。。感じています。


重い話題でごめんください。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-06-30 20:33

<(_ _)>

こんばんは〜。
梅雨らしくジメジメしてますねぇ。
c0096393_23513610.jpg

今さらですが、コメントをOFFさせていただいております。
しばしの間、ごめんくださいませ<(_ _)>
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-06-28 23:53

おシゴト≦お散歩

お散歩代わりに撮影に同行しました。
c0096393_21534968.jpg



「気温が高くなる前に帰る!」とココロに誓い、
c0096393_22251337.jpg

(私の誓いなんて『・』←コレっぽっちもアテになりませんけどね)


c0096393_22373120.jpg

暑くさえなければ「このままどこか行きたいねぇ〜」な土曜日の朝。
c0096393_22335777.jpg

・・寄らば大樹の日カゲ& コーディネート・センス=ゼロm(_ _;)m
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-06-27 23:01

更新なんかしてないで早くシゴトを片付けたらどーだい!?

・・・とご懸念の皆々様。そして、Boss。あははっ♪
お気に掛けてくださって本当にありがとうございます〜(笑)


ゆうべ、Bossと一緒のお出かけが楽しかったらしい微笑むチャンス。
c0096393_21314245.jpg


「今日も一緒に行んだよね〜♪」とばかり思っていたのに。。。お留守番。
c0096393_21374221.jpg

私が「今日はひとりで行きなさい!行ってらっしゃい♪」と言ったばっかりに・・
ごめんね、チャンスぅ〜。
おかげでシゴトは着々と進行中です。なんとか。。。


さてさて、ゆうべは最終撮影地点で自由を満喫。


「写真なんかヤダよ〜〜」
c0096393_2202039.jpg


「ウヒョヒョ〜〜〜」
c0096393_2211260.jpg


「フェイントだぁ〜♪」
c0096393_222270.jpg



散々からかわれました。。。私(笑)
承知でからかわれるなんて私もオトナねぇ〜〜v( ̄ー ̄)v


と、落ち着いたところで記念撮影して。。。
c0096393_2281010.jpg



「さぁ、とっとと帰ってヤギミルク飲んで寝よ〜ね〜♪」なのでしたー。
c0096393_22384428.jpg

あ! 蒸し暑い日のドライブに「K9 クーリングマット」イイですよ〜。
やんちゃな子はカバーが必要かと。。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-06-26 23:01

こんばんは。世話子です。

c0096393_2214966.jpg

「チャンスとクルマに乗ってるだけでいいから。行こ?」と言われ、銀座→表参道ヒルズ→六本木ミッドタウン→渋谷109へ。不動産広告用夜景写真の撮影です。今はみなとみらい21に向かっているところ。。はぁ。私のどっさりシゴトは一体どうなってしまうのでしょ~か~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-06-25 22:01

「忙しい」と言いつつ更新。

後ろめたさ感じつつ、

やらなきゃいけないのはわかりきってて、

デスクまわりの掃除したり、

チャンスのクッキー在庫を確認したり。


テレビから聞こえてきた声。。。

『戦後間もない昭和35年・・・』

やめて==( ̄‥ ̄)=3・・・だった今朝でしたーー。
c0096393_22102119.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-06-24 22:16 | Comments(2)

ありゃりゃ・・(ーー;)

細かな作業を終えて、さてと♫

デカいヤマに取りかかろうとしたら・・・

ン? (・_・?) ナニナニ?? あら??

得意先からの原稿データが・・・足りない。

やる気満々・・と言うより、

地道なコツコツ作業にそなえて「アミノ酸」飲んで〜、

「目・肩・腰にアリナミン○X」飲んで〜、

「タフ○ン」まで用意したのに・・・

元気なおっちょこちょいの出来上がりヽ(^。^)ノ

気合い入れ直して、明日からまた頑張りまーす。
c0096393_22463642.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-06-23 22:49 | Comments(4)

後悔先に立たず・・

ありがたいことに。。。( ̄ー ̄;

バタバタとおシゴトが舞い込んで来まして。。。

「ヒョエ〜〜終わる?・・終われるよね?」みたいな事態になっちゃってます。。。


一昨日の土曜日。

梅雨の晴れ間に公園での〜〜んびり♪なんてしてないで
c0096393_21493996.jpg

おシゴトしてれば良かったかもしれない。。。(涙)
c0096393_2201764.jpg

「月曜日から頑張る!」って言ったのは、この私なワケだし・・(苦笑)
頑張ります。。


億劫なコトは先延ばしにする悪いクセ。
お尻に火がつかないと本気モードになれない無精肌。
人間、いくつになってもそうそう変われるもんじゃないわねぇ。


c0096393_2150951.jpg

でもでも、リフレッシュ♪しました〜。
c0096393_21393754.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-06-22 21:52 | Comments(0)

いつか現実になる話。

ゆうべ、寝しなに聞いてみました。

私…「ねえ、虹の橋ってあるじゃない?」

Boss…「うん」

私…「前のチャンスとチャンスはさぁ、Bossのこと待ってるじゃない?」

Boss…「うん」

私…「私が行ったら誰も待っててくれないのかなぁー」

Boss…「3人で待ってるよ」

私…「スー(猫)が待ってたら先に行っててもいいけど、ありがと。」
c0096393_21495551.jpg

なんか、安心しました。


縁起でもないけれど、いつか必ず訪れる大切な話。


ゴメンくださいm(__)m
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-06-18 22:01

感謝。

c0096393_2257253.jpg

計画性の無い我が家。
土曜日に2台目の車検をお願いしにお隣の市へ。


日曜日に引き取りに行ったのに
私が眼鏡を忘れてしまいました(^^);
夜目遠目(ヨメトーメ)が利かないのよ。。。


で、菜々P家のパパさん、ママさんが
「お休みだから明日届けてあげるよ〜」と言ってくれたので
甘えてしまいましたm(__)m


ヒトはひとりでは生きて行けないのねん(笑)


そして今日。
菜々ちゃんとピース君を連れてお昼休みに合わせて来てくれました。
c0096393_2355169.jpg

お気遣い、ありがとうございます。


c0096393_2372744.jpg

菜々ちゃんが気になるものの・・・
c0096393_238753.jpg

なぜに男子の方が好きなのでしょう???


昨晩、菜々P家とご一緒したステーキ屋さんで
どーーーしても食べきれなかったお肉とガーリック・トースト、
ついでにライスもお持ち帰り。。もったいないものね。


で、菜々P家との約束通り、
今夜の夕飯は・・・ステーキ・チャーハンと
c0096393_23151114.jpg

オニオン・ガーリック・スープと
c0096393_23155248.jpg

自前サラダ。
2日がかりでの完食は環境保全に貢献した?気がした自己満足&満腹でした。


で、チャンス。
Boss-mamaの愛犬Mシュナウザーのラヴがヒートを迎え、
超ラヴラヴ・モードで待ち伏せしています。
c0096393_23265247.jpg

ラヴが通った後をティーツリー・オイルを含ませたタオルで拭き、
部屋はアロマキャンドルを焚いてみると
ラヴラヴ・モードを軽減させることができました。
c0096393_23501429.jpg

おそらく、予定ではあと1週間。
アロマの香りに酔いしれようと思います(笑)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-06-15 23:44 | Comments(2)

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...