Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ランチブログなワケじゃないけど(^^);

昨日のランチは「そろそろパン!が食いたい」って言われそうな
パン好きのBossのためにコンビーフ・オープンサンドを。
c0096393_22581492.jpg


チャンスとお久しぶりの3ゴルのために
c0096393_23034.jpg

クッキーを焼きました。

で、

今日のランチは江ノ島で「釜あげしらす定食」
c0096393_2313745.jpg

「生しらす」が食べたかったけれど・・今日は水揚げされなかったとか。残念。。
c0096393_2325574.jpg



その後、3ゴル家にお邪魔してしばし歓談♪
チャンスは末っ子サニーにご執心&めずらしくガン見(^^);
c0096393_2319528.jpg

帰る頃には「もうアタシのことはほっといて・・」状態。


昨日、ご近所のパズー君に公園で会ったときは
c0096393_2322527.jpg

Bossのうしろに隠れていたのにね(^^)
c0096393_2323114.jpg


ゆっくりお話していたかったけど、明日はチョイ多忙なので
お見送りされながらシブシブ帰宅いたしましたとさ。
c0096393_23312288.jpg

ありがとね〜〜(^^)/
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-11-28 23:46 | 日記 | Comments(0)

よしっ♪ 4日め。

雨上がりの朝散歩。
アスファルトからいろんな香りが立ちのぼって
思うように歩けないのよね(^^);
c0096393_23535557.jpg




お弁当づくり三日坊主クリア♪と
ココロの中で小さくガッツポーズ(^^)
c0096393_23521915.jpg



「頭ひとつ違う身長差、体重約30キロちがうのに同じお弁当箱って・・」と
クレームを付けられないように
オーバーディスプレイのBossのお弁当(笑)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-11-27 00:01 | 日記 | Comments(2)

「お待たせしました〜」

ってBossに声をかけるランチタイム。
クッキー欲しさにちゃっかりチャンスはハウス・イン♪
(以前にも書いた気がする。。うん。書いた。。)


でも今日はその前に「おっ!!おべんと発見!」
c0096393_23134664.jpg


「どれどれ〜?」
c0096393_2315790.jpg


私のお弁当がクッキーに負けた瞬間(^^);
c0096393_23122274.jpg


ちなみにコチラの里芋↓鶏胸肉。ひき肉でイミダゾールジペプチドで元気v(^^)v
c0096393_23181319.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-11-25 23:24 | 日記 | Comments(4)

詐欺疑惑?!って??!!

昨日は菜々P家のおふたりと楽しい一日を過ごしまして
チャンスがお見送りの図↓
「お気をつけてお帰りやす〜♪」
c0096393_2254911.jpg




なんとっ!
c0096393_22521774.jpg

中高年のための毎日のお弁当づくりに続きまして・・


なんとっ!
このたび、クルマの買い替えにともないまして
我が家のシンボル、マジョリーナちゃんをヤフオクで売りさばくコトを決断!!
c0096393_2384324.jpg

【注/犬とクルマは商品には含みません】


ところが・・私の書いた文章に不手際があったのか・・
いきなり初出品で高額だったせいか・・
出品者Bossのプロフィールが書いてないのが怪しいのか・・


「詐欺などのトラブルの可能性が疑われます」って指摘をした方がいると
ヤフーさんからメールいただきまして・・「冤罪だぁ〜(TT)」とアタフタ&オロオロ


こんな世の中だもの。
お互い気をつけないといけませんけどね。。


「マジョリーナで楽しい休日をすごしてくれたらいいなぁ〜♪」と
ウキウキで出品したオバサンのちっちゃなハートが折れてしまいそぉ〜(笑)


明日Bossのプロフィールをせっせと書き込まねば。。
もっと怪しまれる「可能性大」なのに(笑)

世話が焼けるわぁ(^^);
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-11-24 23:26 | 日記 | Comments(0)

いただきもの♪

お散歩に出かけようとしたら雨。
c0096393_23164530.jpg

仕方ないのでマッサージ。
c0096393_23172392.jpg

手を休めると催促するチャンスに癒される今朝でした。。
c0096393_2320818.jpg




お夕飯にはいただきものの「トマト鍋」セット。
c0096393_2321482.jpg

リコピンと硫化アリル、そしてビタミンCを採取して
c0096393_23234268.jpg

もはや健康になった気がします。

ココロもカラダもポっカポカ(^ε^)v
c0096393_23245663.jpg

箸やすめは二十日大根のピクルスでv( ̄ー ̄)v
c0096393_23263133.jpg

ごちそうさまでしたm(__)m


ちまたで流行っていることすら知らなかった「トマト鍋」
この冬はハマりそうな気がするイタ〜リア〜ン♪
去年話題になったトマトおでんも食べていないのに・・・。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-11-22 23:52 | 日記 | Comments(4)

ランチ

c0096393_2343291.jpg



出先で時間を潰さなければならなくて喫茶店でランチ(^^)

ビスマルクピザと
c0096393_2323842.jpg

トースト。
c0096393_2331485.jpg

大きさにキャピキャピしてて
チョコバナナトーストを頼んだのに
ハニーバニラトーストだったことに気付いたのはお店を出てから。

¥100取られた。。。。(( T_T)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-11-21 23:58 | 日記

チャンスたぬき

食事が和食だと私の足下に割り込んで
c0096393_2239521.jpg

テーブルの下でたぬき寝入り。
c0096393_2240047.jpg

仕方なく大股開いて食事するか、写真を撮るか(^^);




よせばいいのに。。
今日からお弁当はじめました(笑)
c0096393_22462779.jpg

料理が苦手な私がお弁当づくりが得意なワケがない・・・と。

ま、しばらくがんばってみよう!と一念発起。。かと思ったら
明日から三連休だなんて。。。あぁ残念 ( ̄。 ̄)とーーってもざんねん〜♪
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-11-20 23:08 | 日記 | Comments(2)

寒っ。。

c0096393_22533814.jpg

昨日は一昨日よりも、

今日は昨日よりも寒くて「冬だな、コリャ。。。」と。
c0096393_22575695.jpg

で、たまごボーロ焼きました。(・・って言うか、焼いてます↑)

焼き上がりのメロディー待ち↓チャンス(^^)
c0096393_2302386.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-11-19 23:04 | 日記 | Comments(0)

気持ちいいぃ〜〜〜あははは〜〜ぁ

と、思わずスキップしたくなるような昨日の夕空。
c0096393_21572943.jpg

東の空に広がった雲がスクリーンとなって
c0096393_2263153.jpg

まるで映画にでも出てくるような茜色が「美しいぃ〜〜♪」
あたりもみ〜んな茜色。


不思議世界を体感したような。。


昨日はなんだかんだ、スったもんだ、あーだこーだと、激烈バトルがありまして
c0096393_21591474.jpg

なんかはしゃいでる↑コチラの不思議ちゃんには「てぇ==いっ!!」と毒づきつつも
チャンスと夕空が尖ったココロをほぐしてくれた気がします。
c0096393_222982.jpg


と言うわけで、私のコンデジで撮った写真で作ったカレンダーが届きました(^^)
(あ・・・Bossの撮った写真も使ってました。)
c0096393_22105966.jpg

チャンスだらけ v(^^)v
c0096393_2214992.jpg

毎日そばにいるのにね。。。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-11-15 22:25 | 日記 | Comments(2)

ひとり撮影会♪

フォトブックにメッセージを入れる部分があるのですが
せっかくだからご両親の言葉で入れて差し上げたい・・・
c0096393_21184662.jpg

原稿くださぁーい!と、追いかけた先は東扇島東公園。
c0096393_21274187.jpg

ゴールデンドゥードルのパピィ譲渡会&オフ会?同窓会?に
ペコ姫さまと鈴ちゃんが参加されるとのことでお邪魔しました。


こんにちは♪ 覚えてますか? オバちゃんよ〜♪
c0096393_21244320.jpg

チャンスも鈴ちゃんにご執心・・・お恥ずかしいやらスミマセンやら。。(^^);
c0096393_2133241.jpg



そして私は「写真撮ってもいいですか〜?」と連呼しながら
ひとり勝手にゴールデンドゥードル撮影会♪
c0096393_21362718.jpg

c0096393_21365728.jpg

c0096393_21373440.jpg

c0096393_2138945.jpg

c0096393_21385315.jpg

c0096393_21393369.jpg

そして歓声が上がるパピィ譲渡会へ。フワフワ・モコモコのおシリに釘付け(・・)
c0096393_21492196.jpg

よそさまのお子ですが、抱っこさせていただけるシアワセにデレデレ。。
c0096393_21532518.jpg

思い出すわね。チャンスを初めて抱いた日を。
c0096393_21544091.jpg

ばばっちぃオトナ菌を移してしまっては申し訳ないので
このあたりで我が家は失礼することにしました(笑)


日陰のベンチに腰掛けてひと休み。
「可愛かったなぁ。」「飼えたらなぁ〜。。」
c0096393_2159147.jpg

お水を飲んで「さぁ、帰ろ〜♪」
c0096393_220248.jpg


あたたかな立冬でした。 長々と失礼いたしましたm(__)m
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2009-11-07 22:26 | 日記 | Comments(2)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧