Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブログスキンを変えてみました(^^)

「シャンプー・・・する?」
c0096393_22142881.jpg


「シャンプー・・・しようか・・・。」と若干消極的な蒸し暑い今朝。
c0096393_22171325.jpg



「お昼に1時間だけ出て来れる?」と姉からの電話にシャンプーは順延。


イソイソ♪と出かけてしまいました(^^);
c0096393_22462627.jpg


以前に交わしたメアドが戻ってくるので赤外線受信をしようとしたのにNG。
c0096393_2228725.jpg

仕方なく、メモしてもらったケータイ音痴丸出しな千葉市新宿中村屋・・(^^);
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-07-31 22:58 | 日記 | Comments(0)

我は求め訴えたり・・・

「伝えてくださいね」と送り出したのに伝えてくれなかったBoss。
c0096393_22524420.jpg



「もう!! ねぇ〜、私の言ってること聞いてないでしょ。。。」と言ったら

「ちゃーんと聞いてるよ。 忘れちゃっただけ、思い出さなかっただけ。」




『う、、うまいっ』
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-07-28 23:00 | 日記 | Comments(2)

えーーっと。。

先週のことですが、ゴーヤ初収穫(^^)v
c0096393_22192877.jpg

でも、酷暑続きで2本目がどーもねぇ。


沖縄より湿気ってるってこと?でしょうか。。
でもでも、風が吹くとサラサラと葉のふれあう音に癒されます。


我が家のオットリくんと
c0096393_22242685.jpg


バリバリくんにも。。(^^)
c0096393_22254016.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-07-27 22:36 | 日記 | Comments(0)

モノのなまえ。

大きな声でハッキリと教えてあげます。
『ぼん・てん・みみ・かき!』(笑)
c0096393_2385872.jpg

そして『使っている間は飛びついたら Noぉーー!!』(汗)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-07-22 23:13 | 日記 | Comments(8)

そろそろ・・

そこいらあたりのシュークリームでもそれなりに美味しい良い世の中。
c0096393_22514556.jpg

そろそろBossのゴーヤが収穫時期を迎えようとしています。
c0096393_22532137.jpg

あ、コチラ↓
c0096393_2254464.jpg



私だって負けていませんよ。
ブラックベリーは着々と色濃く。
c0096393_22544532.jpg


ベリートマトはパッツンパッツン♪に。
c0096393_22561621.jpg


蚊よけのバジルもスクスクとイイ仕事をしてくれています。
c0096393_22575494.jpg


トーライのゴハンもそろそろ一日2回に移行する予定です。
体重20kg目安。。。あともう少し。
c0096393_2259435.jpg

一心不乱の爆食パピーズランチ。
もうちょっとだけ楽しませてもらおうかとも思っています(^^)
c0096393_23105442.jpg

V!!
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-07-21 23:06 | 日記 | Comments(0)

三連休中日。

どこへも出かけない3連休は
梅雨明けと同時にトーライもクサる猛暑。
c0096393_23552068.jpg

ま、やらなければならない・・かも?的なことは山のようにありますが、



Bossと私のトリミングをお願いしに菜々P家に伺いまして
c0096393_23571124.jpg

終わってから強引に我が家方面へお誘いし
c0096393_23581839.jpg

テイクアウト・ハンバーガー・プチ・パーティー♪
c0096393_23592943.jpg

菜々ちゃんも
c0096393_23595657.jpg

ピースくんもいますよん♪
c0096393_005731.jpg


菜々Pママさんがタコの酢の物をチョチョイ!と作ってくれた
さっぱり箸休めが思いのほか美味しかったのに。。写真は撮らず。。。

楽しそうなトーライのカメラ目線でご勘弁を(^^)
お姉ちゃん、お兄ちゃんが増えて良かったね〜。
c0096393_081665.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-07-18 23:53 | 日記 | Comments(4)

ペットゲート

調理中の事故防止に加え、

おやつの奪取防止とトーライの過食防止に役立っています。
c0096393_22493971.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-07-17 22:50 | 日記 | Comments(0)

ファン心理

豪雨の被害甚大なこの頃、お見舞い申し上げます。
こんな時節に犬水泳ネタは年配の社会人として気が引けつつも
我が子可愛さな親バカ心理。

ごめんなさい。と実のところ、反省しています。



今日、顧問の税理士さんが弊社に見えまして。

その方の顧問先にGacktの新ジュエリーを制作している会社さんが
いらっしゃると聞きまして。

銀座のおデパートで同じモデルのジュエリーご予約会をしたらば
20代のOLからご年配の方まで200万円を超えるソレをご予約にみえたそうです。


で、私。


「ご年配って。。?」と自分を指差したらば・・・税理士先生「うん」だって。。
「ばばぁ」はOK。「年配」の現実は許容できない。。と思う微妙な女心です(笑)



そして先日購入したデンタル・トイ2本。
c0096393_22584827.jpg

ふたり仲良く分け合ってニコニコ&ウットリしたのも束の間
c0096393_2303336.jpg

強奪されることにもすっかり慣れたチャンスです。
c0096393_2311532.jpg

自らハウスに入って「ドア、閉めてください」と
プライベートタイムを大切にしています(笑)


大好きなヒトのものはぜんぶ、ぜ〜〜んぶ欲しいファン心理、ここにも↓です(^^)
c0096393_2323470.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-07-16 23:15 | 日記 | Comments(0)

トーライ「初泳ぎ?」動画です

トーライは私のことを『オニばば』と呼んでいるかもしれません(^^);


[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-07-11 22:56 | 日記 | Comments(12)

Let's Enjoy Practice♪

8月末にプールで泳ぐワンズを撮影するご依頼を頂戴したので
ペコ姫さんにお願いしてプール付きドッグランに参加させていただきました。
c0096393_22462267.jpg

in 『エルエー・ドッグスポーツ・フィールド』さん。


ほら、チャンスがあの通りなので(笑)普通のワンズを撮らせていただかないと
撮影の練習にならないわよね?と思いまして。。
おかげさまであっという間の楽しい1時間でした。

日向くん
c0096393_22531379.jpg

鈴ちゃん
c0096393_23133330.jpg

開くん
c0096393_22542737.jpg

ミモザくん
c0096393_22545889.jpg

カンナちゃん
c0096393_22552856.jpg



皆さまご協力ありがとうございました(^^)v
c0096393_2248115.jpg




あっ、ペコ姫さんのご案内でその後は犬OKの『浜茶屋網元』さんでランチ。
久しぶりの海鮮丼。美味しかったぁ〜。
c0096393_2315692.jpg

犬たちそれぞれに丼一杯のお水がいただけます(^^)
c0096393_2353277.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2010-07-10 23:44 | 日記 | Comments(4)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧