Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

弊ブログ

節電の一助となる?ならない?か?休眠しています。

がんばれニッポン!!
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-03-17 22:22

Boss

帰宅しました。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-03-12 07:04 | 日記

取り急ぎ我が家のご報告

雷かと思った爆音。 弊社トイレの窓から。
c0096393_2213729.jpg

オイルタンクだと、お友達からの電話やメールで知りました。
TVのニュースで見てビックリ。。


今日は事務所に私ひとり。自宅にはBoss-mamaひとり。
声掛け合って仲良くやっています。
(元々仲は良い方だと自負しておりますが。)


チャンスも
c0096393_21394938.jpg

トーライも大丈夫です!!
c0096393_2140494.jpg

私も。Boss-mamaも。

Mack本体が倒れ、モニターがずれて、スキャナーが落下してフタが壊れた程度。
c0096393_21481341.jpg

でも無事です(^^)v (Bossへの報告用に撮りました)


今日に限って・・Bossが東京へ撮影に。
まだ帰って来ないのですが、3回電話がつながったので少々安心。
お腹空いてるだろうな〜。。。


明朝までには職場兼自宅に帰ってくれることを祈りつつ、


甚大な被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
余震も続いています。
どうぞくれぐれもお気をつけて。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-03-11 21:59 | 日記

ヤッター!!

トーライがちっちして・・・
c0096393_22531895.jpg



チャンスに「そこじゃないでしょ!(><);」と言っていたら
c0096393_2302512.jpg



この冬はダメかな・・とあきらめかけていたクリスマスローズが
咲いていました。


逢いたかったよ〜♥ ありがとう♪
c0096393_2324291.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-03-08 23:04 | 日記 | Comments(8)

すみませぇ〜ん(^^);

謝罪したいことがありまして。。。

それは雪遊びをご一緒させていただいた皆さまに。。

遊び終わって皆さまと遅めのランチを和気あいあいとしていた終盤。

皆さまとは同犬舎つながりのお友達。



さんざん楽しそうにワンズと過ごしていたのに
c0096393_21552796.jpg


避難小屋ではインスタントだけれど、コーヒーをせっせと入れてたのに
c0096393_21564826.jpg


覗いてたサニーちゃん・・可愛いぃ〜〜(^^)
c0096393_21575584.jpg



ハナシがそれましたが、、、(^^);


そんな中、ひえぇぇーーと思える
気さくで〜さりげな〜い発言をワンワード(^^);


要するに説明不足なワケでして...
Bossも反省しております。「失礼いたしました」と。

ま、私もよくあることですけどね〜(^^);

今後は夫婦して気をつけまぁ〜す♪(←って反省のイロなし?^^);
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-03-07 22:45 | 日記 | Comments(6)

またまたの・・・

すいませんねぇ〜(^^); また行っちゃいました雪遊び。

ほら、チャンスの筋力強化作戦の一環ですから(^^)
c0096393_20333369.jpg



ホントは「トーライ」じゃなくて「ハッピー♪」に
改名した方がいいのではないか。。と思わせるウキウキぶり
c0096393_203450100.jpg




『RSSB家』のサニーちゃん(Right)と『アンディ家』のアンディ姉妹♪
c0096393_20431241.jpg



『ティアラ家』のパパさん大・大・だ〜い好きティアラちゃんと
c0096393_2049887.jpg

ピョンコピョンコ走る姿がとっても可愛いかった☆
雪玉お持ち帰り(?)のルーちゃん
c0096393_20562084.jpg



元気元気!! なこちらもパパさん命!のマフィンくん
c0096393_20594334.jpg



そしてふたたびRSSB家の近衛隊長ストームくん
c0096393_212173.jpg



トーライの弟、ブリーズくん
c0096393_2134078.jpg



うかつにも長男、ロックくんの写真を撮りそびれ・・・
前回の雪遊びの際の写真でお許しくださいm(__)m
c0096393_2152590.jpg



今回のメイン・カメラマンは『RSSB家』のパパさんでしたので
c0096393_2172223.jpg



Bossはのんびりサクサク歩いて雪中行進を皆さまと楽しめたようです(^^)
c0096393_2194499.jpg



ラストはみんな揃って(?)記念撮影
c0096393_21113869.jpg



来冬も元気で、さらに家族も増えて集合できることを期待して
c0096393_2113295.jpg

ご一緒させていただいた皆さま、楽しくてあっぱれな一日を
どうもありがとうございました(^^)♪
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-03-06 21:25 | 日記 | Comments(4)

だるま市

昨年3月。
c0096393_22431063.jpg

撮影に出かけてだるまを買ってきたBossですが、
「こんなご時世だし、ぜひ納めに行ってきてください!!」と
スタッフさんからお許しが出た社長夫妻(笑)

ま、これも大事なおシゴト・・ということで
行かせていただきました。東京都調布市深大寺♪のだるま市。
c0096393_22475230.jpg



梅もほころぶうららな日和。
c0096393_22501338.jpg



屋台のウマウマには目もくれず
c0096393_22512737.jpg



あれから一年、
「小さな会社を懸命に守ってくださってありがとうございました」と
感謝して旧ダルマを納め、


今年はひと回り大きくておじさんオススメのゴールデン!!
c0096393_22542467.jpg



僧侶の方々が梵字の開眼供養をしてくれるそうですが、
c0096393_22591777.jpg

行列がトグロを巻いていたし、早く帰ってシゴトもしなければ・・


・・とアセる割には深大寺そば(笑)
c0096393_2304033.jpg



ほほぉ〜♪ いつもの残業食とは違うわぁ〜。
c0096393_2325729.jpg



サッサと帰宅して社長直々の開眼供養(笑)
c0096393_2351710.jpg



スタッフさんにもおみやげに小さなダルマ。
「目、入れてやろうか?」・・by Boss。
「うーん。。自分で入れる。」と言われちょっぴり寂しげなBossでした(^^);
c0096393_2375438.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-03-03 23:11 | 日記 | Comments(2)

愛のカタチ

相変わらず顔も態度もチャンスよりデカく見えるトーライ
c0096393_21513176.jpg

写真で見るほどではありません。


ただ・・・チャンスは丁寧に遊ぶものですから
遊ばなくなったオモチャの在庫が沢山ありました。


トーライに在庫をあげて遊んでいたら、
派手に遊ぶトーライなものですから・・ついに在庫切れ(^^);
「しょうがない(^^); 作るか。。」


『菜々P家』からいただいたタイカレーでチャチャっと夕飯を済ませて〜
c0096393_22214188.jpg

(助かるわ、美味しいわ、大満足♪&感謝です^^)v


以前にスタッフさんにいただいたこの子(↓)のポリエステル綿と
c0096393_2211895.jpg

私のTシャツでたったの10分で作った母の愛がコチラ(↓)
c0096393_22141927.jpg



あ、だれか『ありえない〜〜〜』って言ったわよね(笑)
昔、洋裁店をやっていた母が見たら泣くな。。と私も思ったもの。
でもセロファンも入ってるのよ〜。


トーライも笑う母の愛。。。
c0096393_2216592.jpg


ユル過ぎのいびつな愛のカタチだけれど、
まるで「ここで会ったが百年目」的な喜びように我が子の愛を感じます(笑)
c0096393_22192735.jpg



次回作に期待してちょーだい!!ねっ。トーライ・・目ヤニ付いてる。。
c0096393_2220056.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2011-03-02 23:58 | 日記 | Comments(6)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧