Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日から9歳。

チャンスが9歳の誕生日を迎えました。
c0096393_2195775.jpg


今日からゴールデンウィーク。
お休み派。おシゴト派。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに我が家はおシゴト派(^^);

・・・てなワケで、日中は事務所で英気を養い、
c0096393_21134047.jpg


納品がてら、バースデー散歩。
c0096393_21152247.jpg


いつものコトなのですが、
匂いフェチに磨きがかかり、引き離すのにチョイ苦労。
c0096393_2118673.jpg


トーライ♪が先に歩いてもどこ吹く風のマイペース。
c0096393_2120373.jpg


若い者に華を持たせる度量もあって、
c0096393_21275276.jpg


姿が見えなければ彼なりに気を配る、
c0096393_2126640.jpg

そんなチャンスが可愛くてたまりません。

厄年と言われる9歳だけど、母として頑張って応援するから、
絶対、絶対!! 長生きしようね!!
もちろん、トーライ♪もね!!

おめでとう、そして、ありがとう。チャンス。
c0096393_21315255.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-04-28 21:35 | 日記 | Comments(30)

子連れ de 撮影

今日は福室文美さんのシュガークラフトの新作の物撮り(ブツドリ)。

ワンズを乗せて、機材も載せて、
お散歩を済ませてから撮影開始。
c0096393_2143277.jpg

Boss、いよいよユーロデビューです(^^)v
・・・なんつって(^^);

レフ板持ってみんなで右往左往。。

悪戦苦闘の末にノーリードで快走する高級住宅街(^^)

疲れも吹っ飛びました。
c0096393_2174141.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-04-25 23:59 | 日記 | Comments(6)

どうもご無沙汰で(^^);

同時多発に舞い込んだ。。かのようなシゴト量に
約3週間?ぶりのご無沙汰更新です。


残業つづきで
c0096393_21491296.jpg

休日もなく
c0096393_2149589.jpg

我が子たちにも不憫な思いをさせた気がします。
c0096393_2212719.jpg



でもね、撮影のおシゴトを頂戴して
「今年は無理かな?」と思っていたお花見ができたり、
c0096393_21592673.jpg



数日遅れの仕事中、
私の『ご自由に♪』をBossに祝ってもらったり
c0096393_2213768.jpg


チャンスのハーネスをYURIさんに作っていただいたり
c0096393_2244797.jpg


コンデジをあげた母からは『ど〜よ(^_^)v』みたいな写真が届いて
「やだ、パンフレットより上手だわぁ〜」と電話したり
c0096393_227435.jpg



他にもまだまだ、いろいろ、「きゃ===!!』なことも、
ワンのお友達の悲しい知らせもあったりして
やっぱり時間はどんどん過ぎて行くわけで、
1分1秒も無駄にしてはいけないよね。と。

なんと、半世紀以上も生きているクセして(TT)
バランスって難しいなぁ〜(^^);と思ったこの頃でございました。

とにもかくにも、元気そのものです(^^)v
c0096393_22124962.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-04-22 22:18 | Comments(0)

ARASHIファンの集い(^^)

もう2日前のことですが(^^);

事務所が『ひぇ〜〜』と皆が忙しい中、(この際、他人事に^^);
さささぁーーー((((((((^^);と抜け出して

お誘いいただいた華道展に行って参りました。
トコロは日本橋。
c0096393_16183955.jpg

『ははぁ〜〜ん』『ほほぉーー』『なるほどぉ〜』と
c0096393_16191597.jpg

由緒正しきその道をわかりもしないのに、
『これでどうだっ!!』みたいな作品に圧倒される中、
c0096393_16194749.jpg

嵐ファンのおふたり、宮城県代表ティーママさん
静岡県代表ムックままさんをお引き合わせるという
私のミッションが無事成功したことに安堵しておりました(^.^)

記念撮影も抜かりナシ(^^)v
c0096393_1629177.jpg



2月から「この日にお休みくださいっ!!」とBossにお願いした時から
「6時には帰ってくるように。。」と言われておりましたので

その後は、FAUCHONでお茶して〜♪

東京駅前の何ビルだかは???ですが(^^); ランチ。
c0096393_16355945.jpg

こんな可愛いネイルにも歓声を上げながら
c0096393_16383928.jpg

食べ続け、話しに華が咲きつづけ、
c0096393_1636303.jpg


その後もカフェに移動しながら沈黙はナシ。
瞬く間に時間は4時30分の私の早退時間となりました。
c0096393_16491595.jpg

結局、全員東京駅でお開きとなったのが申し訳ない思いでしたが、
メールや電話では話しきれない、聴ききれないお話の数々が
沢山解決した、楽しい時間でした(^^)

前の晩から夜行バスでいらしたティーママさん。
朝4:30からお洗濯も済ませてお出かけくださったmuckままさん。
嵐ファンの心意気を身近に感じて『若いっ(^^);』と思った私です。

おふたりの友情がいつまでも続くことを千葉県のおばちゃんは
応援していますからね〜(^^)/ なんてね♪

帰宅は6時2分。
ワンズのゴハンに間に合いました。
c0096393_16514810.jpg

Bossったら、『9時間もよく話しが続くなー』って。
『え?9時集合で4時半だから、7時間半だけど?』って
反抗期のムスメのように言ってやりましたよ〜(^^)♪

ママさんおふたりはもちろん、事務所のスタッフさん方、
ワンズのふたり、そして門限こそあれ、快くお休みをくれたBossに
心より感謝した、まれに見る充実の一日でした〜♪
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-04-01 17:16 | 日記 | Comments(6)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧