Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ふたたびの静岡セレモニー撮影

ムックままさんのお嬢さまの結婚披露パーティー撮影に行って来ました。


バッタバタで UPが遅れます。ごめんください(^^);;;
c0096393_9194096.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-09-29 23:58 | 日記

秋。

町内会の「赤い羽根共同募金」。

秋だわね〜(^^)
c0096393_2321533.jpg


あと2軒。集金に行ってくるね〜。
c0096393_2334499.jpg



そして、

今朝、思い出したのですが、今日は結婚記念日。なんと、29周年。

宅配でないピザでささやかなお祝い(笑)
c0096393_046566.jpg



振り返る程、深みのある結婚生活ではありませんが、
Bossの絶大なる忍耐力で続いたこの暮らし。
もちろん、チャントラ♪たちとBoss-mamaにも感謝です。
c0096393_03813100.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-09-25 23:58 | 日記 | Comments(8)

たいへんよくがんばりました!!

土曜日は、なんでも国立競技場でのコンサートではじけちゃった
K代ちゃんと、K子ちゃんに会いに渋谷でランチした
アタシ、Y子。
c0096393_2264832.jpg

誕生日の早い順ならYKKトリオ(笑)

楽しいおしゃべりに花が咲いた土曜の午後でした。。
ドタ参歓迎ありがとう♪



そして、日曜日は静岡へ出かけ挙式&披露宴を撮影。

『持込カメラマン』という設定で、
打ち合わせでは見学・試し撮りができなかった箇所もあって
出たとこ勝負的なめまぐるしさに「ひぃ〜えぇ〜」とささやきながら、

あ、Bossはプロですから?「やっべー」なんて申しませんけども(笑)


c0096393_2283111.jpg

一生に一度の瞬間を撮り逃してはいかん!!とばかりに
Bossと私で合計2,400回、シャッター押しまくりました。

五十路にして初めてのリクルートスーツ。
業者ですからね。。

式場スタッフに間違えられてはいけないので
コサージュ、ネックレス、イヤリングも着けたのに、
カメラを片手に持っているのに、
スピーチを終えた新郎友人代表君にマイクを預けられました(^^);

そりゃ〜「はい、ありがとうございます」って、なり切れましたけど♪


チャンスとトーライ♪はホテル近くのペットホテルで
気晴らしにもなるかもね・・のシャンプートリミング。


帰宅して、家族4人でお水をがぶ飲み。
c0096393_22462482.jpg

充実感、達成感にヒタヒタひたっていたら
ブログを書きそびれたよ〜。。という反省日記です(^^)v

あの子もこの子も、あなたもわたしも、よ〜くがんばりました!!
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-09-24 23:02 | 日記 | Comments(4)

TVが。。。

ゆうべ、テレビが壊れました。

今日、ICチップの一部が外れてた、という診断であっさり修復。
テレビが見られないという、我が家にはあり得ない貴重な現象。

時間がゆっくり流れていた気がします。


チャンスや
c0096393_19104066.jpg

トーライ♪にとっては
2、3日治らなくても良かったのにね(笑)
c0096393_1911270.jpg


海外ドラマ漬けも良いけれど、
静かにカメラをいじってる風景もイイ感じ〜な朝でした(^ ^)
c0096393_193180.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-09-20 22:14 | 日記 | Comments(2)

Facebook始めてみましたが、

まだ全然、ぜ〜んぜん!!わかりません。。。
とりあえずテキトーに始めてみんと欲す。です。


さて今日は、


トーライ♪と遊び、鼻が曲がってしまいそうなので
c0096393_21541251.jpg


チャンスと一緒に小休止。
c0096393_21544951.jpg


そこへBossご帰還のエンジン音に「んっ?!」と起きて
c0096393_21564414.jpg


そして駆け寄る、毎度おなじみ「いつもの社窓から」
c0096393_21573522.jpg


『帰ってきたね♪』とチャンスにささやく(笑)トーライ♪
c0096393_2158473.jpg


お待ちかねのあのヒトは、汗と疲れでヘトヘトのヨレヨレ。
c0096393_2204342.jpg

「お疲れさまでしたぁ===♪♪♪」の大歓迎は平常通り。

私もたまにはシッポでも振ってみようかしらね〜(笑)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-09-19 22:11 | 日記 | Comments(2)

甘え方それぞれ

ブツブツだけれど、ピチピチのウエスト平均25センチのビタミンC♪
c0096393_21313984.jpg

連日、夜の食卓にはチャンプルーやきんぴらが並びます。



さて、チャントラ♪


ちっちタイムを終えて
c0096393_21341321.jpg


今度は「よ〜しよしよしよし」タイム
c0096393_21365236.jpg

ど〜してBossに撫でられるとこんなに嬉しそうなのか。。
c0096393_2137785.jpg

私の今後の課題にしようかと。。。(笑)


さらにそれからは、


一緒にいられるだけで♪のチャンスと折角だから遊びたい! トーライ♪
c0096393_21431953.jpg

じつに平和でありがたい日常(^_^)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-09-15 21:55 | 日記 | Comments(4)

明日から三連休。。

朝ゴハン待ち。
c0096393_2253487.jpg



Bossが、「明日と月曜日は事務所で仕事しようね」って聞いたチャンス。。
c0096393_2264082.jpg


さらに、「日曜日は埼玉まで撮影に行かなきゃな〜」って聞いた
トーライ♪まで。。
c0096393_2281454.jpg



私はチャントラ♪と好きにしててイイそうなので、
どこへランチしに行こうか。。企み中(^^)♪
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-09-14 22:14 | 日記 | Comments(2)

秋のような

iPhoneでも大して変らないけど(~~)...

そろそろデジイチに戻ろうかと。。
(だって暑かったし〜と言ってみる^^);


「あら?涼しい?」と思える風が
朝晩、吹くようになりましたチャントラ♪地方、千葉県千葉市中央区。
c0096393_2233354.jpg

それでもまだ、保冷剤バンダナは手離せません。


日中、ちっちタイムに凝視するトーライ♪
c0096393_225858.jpg



視線の先には「しっぽな」ちゃん。
c0096393_2271859.jpg

追うでもなく、逃げるでもなく、
「痛かった?」って聞いているようでした(^_^)


『切られるしっぽ側にはなりたくないもんだ。。』と思った次第(^^);
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-09-13 22:17 | 日記 | Comments(2)

この頃のトーライ♪

Bossのことは目で追うのに。。。
c0096393_23531680.jpg



私のことは、「じゃ、行こか」って言うの。。
しかも、ちゃんとついて来てるか確認するのよ〜(笑)
c0096393_2355243.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-09-12 23:56 | 日記 | Comments(4)

心のこり。

日中はまだ厳しい陽射しと暑さ。
c0096393_1961533.jpg


雨乞いしないといけなくなったようです。
c0096393_1985272.jpg




先日、静岡遠征中の富士川サービスエリアでも、
陽射しが強くてチャントラ♪を車から出すこともはばかられ、
ちっちと給水のみ。
c0096393_1364930.jpg



到着までに時間の余裕がありそうでしたので、
寄り道が嫌いなBossが珍しく「行って来ていいよ」と言ってくれまして、
気が変わらないうちに、ひとり富士山を堪能♪
c0096393_1373990.jpg




打ち合わせが終わってからも時間に余裕があったものですから
『ちょっとロビーでお茶しててくれます?コレ(↓)見に行きたいの。。』
c0096393_1375890.jpg

ところが、
「仕事で来たんだから。。ね」と多くを語らずに却下され、
残念(^◇^;)


「チャントラ♪のお迎え」という大義名分の裏には
『早く帰って撮りためた海外ドラマが見たい』という
本音がチラチラ見え隠れ(ーー;)
ま、1日に2つのお楽しみは欲張りというもの。。


でも、でも、ホビースクエア。。行きたかったなぁ~(´・_・`)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2012-09-11 21:54 | 日記 | Comments(6)

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...