Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今どき

本日ようやく家の足場が外されました。

今どきの若い子は(笑)みんなオシャレでカッコいいものだから

ついオバサン、「写真撮らせてくださいね〜」って言ってました。
目がハートになっていたかもしれません(笑)
c0096393_13555286.jpg


足場があって塗れなかった部分はまだこれから。
今年になってから建築が始まった、
近所の新築住宅の方が先に完成してしまいそうです^ ^

「いまどき」ってスゴいのね。

今日はチャントラ♪たちの写真はパス。
今電車に乗ってるものですから。。
今どきのオバサンも車内でブログ書くのよ〜。
スゴいでしょ(*^o^*)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-02-28 20:20 | 日記 | Comments(2)

Bossの好きな

Jazz Singer DIANA KRALLのDVDですけど。。
c0096393_2210561.jpg

先週、例のところでポチなさいましてね。

2つあるのは『1』でもなけりゃ、『2』でもなく、
『 A』でもなけりゃ『B』でもない。。同じもの。

観ないとね、聴かなきゃね、把握しないとね(~~);

1枚目がいつ購入されたのかAmaz○nで履歴を調べようと思ったけど、
時間がもったいないからやめました(^^);


せっかくコンデジがあるのに、
手軽にケータイでばかり写真撮ってる私も同様かな〜(^^)
c0096393_22151937.jpg

歯磨きオヤツは隔離。
食べられまいとして飲み込んでオエしちゃうチャンスと
近頃太り気味?のトーライ♪のために(^^)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-02-27 22:19 | 日記 | Comments(2)

土日の小さなシアワセ集(笑)

ひーーっさしぶりの休日。。。

遊んで
c0096393_217994.jpg


歩いて
c0096393_2173011.jpg


ランチして
c0096393_2181533.jpg


昇って
c0096393_2191039.jpg


嗅いで
c0096393_2195565.jpg


30%OFFでGETして
c0096393_2110542.jpg


写メ撮ってもらったコト。。ぐらいですかね〜(笑)
c0096393_21124340.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-02-25 21:47 | 日記 | Comments(4)

Bossはお出かけ。

意識はあっち。耳はこっち。。のチャンス(^^)
c0096393_9573153.jpg

きっと「おやつ。」のひと言で振り向くのでしょうけれど、
そぉ〜っとしておきました^ ^
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-02-22 21:34 | 日記 | Comments(4)

あと5日。

家の外壁塗装工事をしてまして
c0096393_2237572.jpg

雨が降ったり、雪も降ったり、強風が吹いたり。。

2週間の予定が1ヶ月。
あと5日で足場が外されるそうで、完了間近となりました。


この1ヶ月、ずーーっと『のぼってみたい♥』衝動に駆られてて。。


あと5日かー。。どうしよ〜
c0096393_22455622.jpg

ねぇ、どうしよ〜。。って、聞いて?ないわね(笑)
c0096393_22464827.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-02-21 22:50 | 日記 | Comments(2)

ゆうべは・・・

ひーーーっさしぶりのおうち de お夕飯。
おかずは有りもの素材なのでお見せできなくて残念^^);

とっくに食べ終わったチャントラ♪たちまで
嬉しそうなのが可笑しくて(写)。
c0096393_21554985.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-02-20 21:56 | 日記 | Comments(4)

さてと。。

放置状態で失礼してまして。。

心を入れ替えて?入れ換えて?

チャントラ♪たちの毎日を記録できれば
コレさいわい^ ^
c0096393_2343478.jpg


明日は大安! だから何? ですが。。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-02-19 22:59 | Comments(0)

さて、今週のチャントラ♪たちは。。。

と、週刊ブログ偽装工作^^);

c0096393_1034147.jpg

立春も過ぎましたね〜。


「ガー子ちゃんのお守り、お願いね」と時間稼ぎバレバレで
『ボクのお守りもお願いします。。』とトーライ♪に言われ、
c0096393_10345928.jpg


ただただアタフタしながら、

パンを沢山いただいたり ※写真はほんの一部です。
c0096393_10361663.jpg



いちごも沢山いただいたり ※この写真もほんの一部分です。
c0096393_1132235.jpg


家が養生シートと全窓がビニールでラッピングされていて
c0096393_1047118.jpg


大きな洗濯ものは干す場所がなく、コインランドリーにも日参しながら
c0096393_10482870.jpg

仕事漬けのこの頃。

仕事量がハンパないのか、私が仕事がノロいのか、
残業終えて、2階へ上がればまったり顔で迎えてくれる
チャントラ♪たち(^^)とBoss(~~);
※ま、Bossは保護者ですので、いいんですけど。
※日中、お散歩も行ってくれてますし。。(ちぇっ。。)
※ご飯は店屋物でも文句を言うどころか絶賛しますし(笑)


君たちはそこに居るだけでイイ仕事してるよね〜。と思ったけど、
それなりに苦労もあったりするのかしらね〜(笑)
c0096393_10554793.jpg


この冬は雪遊びにも行けそうにありません。。
いとさみし。。& ごめんね〜(TT)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-02-07 11:14 | 日記 | Comments(2)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧