Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日のふたり。。

c0096393_22325535.jpg

主にトーライ♪ですが^ ^

シッポぶんぶん。
何かをカミカミしながら私に近寄ってくるってことは、
「いいもの拾ったよ〜♪」のサインだったりします。

今日の拾得物は。。
c0096393_22325231.jpg

シリコンの指サック^_^;私の。

油断してました。

食べ物以外は大抵飲み込まず、
報告に来てくれる子に育ってくれて
良かったです^ ^


そして、3時のオヤツ時間。

自宅に上がって見つけたポーチ。
c0096393_22325363.jpg

「お・し・ご・と」と言っても通じず、「ボクのだ」と譲りません(笑)
c0096393_22325339.jpg


そこで出される奥の手は
「あ! Bossが帰って来たかも♪」


一発で解散です^ ^)v

ゆうべの写真ではございますが、
今日も一日、ありがとね〜^ ^
c0096393_2232564.jpg

チャンスはすこぶる快調です^ ^


おまけ*半眼ごっこ*
c0096393_22325717.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-28 22:08 | Comments(4)

春が来た!

2013年春オープン!のご近所スーパーが
今日オープン♪

我が家はオープン初日に行く系ではないけれど、
Bossが珍しく「行くぞ!」と言うので先程下見に^ ^

寒いし、ブレブレだけど、
我が家に春が来てワクワクです*\(^o^)/*
c0096393_203894.jpg



お買い物が楽になって、
益々チャントラ♪たちとの時間も充実。。するといいわね^ - ^
c0096393_20381080.jpg

今までのスーパーもチャリで行ける程度の近さでしたけど^^;;
c0096393_20381177.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-27 20:15 | Comments(4)

こんこんと。

最近ね、仕事が進んだり戻ったり。

担当者さんから説明を受けて
制作して提出。

上司が出て来て方向転換。

作り直して再提出。

さらに上席が出て来て全面変更。

どうしてみんなで一緒に
仲良く見ないのかしらね(笑)

若手の育成って目的もあるのでしょうが、何も私を巻き込まなくても〜(・・;)

作り直しは請求できないし、
請求すれば我が家のような吹けば飛ぶようなチビっちゃい会社は
ピュン♪って飛んじゃうのが世の常^^;

・・てなワケで
そろそろペタペタして来たふたりを
K's ドッグパブリックさんにシャンプーして頂きました。

ウットリする程ツルツルピカピカ^ ^
c0096393_23462160.jpg

疲れたのか、懇々と眠り続けた日曜日の夜でした(^.^)
c0096393_23462283.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-26 23:19 | Comments(4)

なりふり構わず。。

Bossですが、「欲しい」となったら「どーしても欲しい!」。
ま、人間ですから(笑)
c0096393_22192430.jpg


ボルボのフェイスブックで
『ペットフォトコンテストに画像をアップ!上位3名様に差し上げます。』


・・・でバックパックが届きまして。


「アップした」と聞いた時、


「プロとしてどうなの?」って言ったんですけど、
「プロアマ問わず」ということですし、


「欲しいから」と言うし、


「買えばいいじゃない」と言えば、
「買ってまでは欲しくない」と言うし、


「『いいね!』押してね♪」とまで言うし、、、


「そういえば、アレ、どうなったかしらね〜」と
忘れた頃に届きました。ある意味サプライズの様相(笑)


そして、応募作品のミニアルバムも一緒に。
c0096393_22263310.jpg

「この奥さん、いらないんだけどな〜。ま、いっか」と
選者の声が聞こえる気がします(笑)


「次から水はオレが持つからね(^_^)」って。


今までは、私がワンズのお水。。背負ってましたので。
肩の荷が降りるってこと?・・・違うわね(^^);

『いいね!』を押してくださった皆さま。
ありがとうございましたm(__)m & (^^)v
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-22 22:58 | 日記 | Comments(8)

仲良くちっち。

c0096393_13351.jpg


今朝はチャンスの姿が見えないので
Bossが「トーライ♪ チャンス探して来い」と行ったら
玄関でクンクンしているチャンスを誘いに行きました。

通じたのか、たまたまなのか、わかりませんが、
偉いえらい〜♪とほめてみました。。(笑)


先週土曜日は、ムックままさん
娘さんの用事に同乗して、我が家へ。
c0096393_1311469.jpg

我が家のフツーの休日にお付き合いいただいて
ランチして、ホームセンターへ行って、
病気を受け入れて頑張っている菜々P家に行きたい!とおっしゃるのでお引き合わせ。

菜々ちゃんの気持ちも、ピースくんの思いも読み取って
ご両親に伝えられたようで良かったです。

我が家もたまにはお役に立たないとね〜(^^);
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-18 08:35 | 日記 | Comments(4)

哀悼。

3月11日。

トーライのじぃじ。
ROCKが亡くなりました。

私たち家族にも、沢山の思い出を残してくれて、
ありがとう。

本当にありがとう。

またいつか逢おうね、ROCK。
c0096393_9371254.jpg


パパさん、ママさんの深い悲しみが
少しでも、ほんの少しでもおだやかになりますように。
お祈りしております。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-15 08:35 | 日記

地味な休日^ ^

昨日、初夏のような陽気に誘われて
Bossお気に入りのスタバランチ。
c0096393_2021305.jpg

暖かいからと一枚脱いで出掛けたら、
夕方絶不調に陥り、あ、私が、ですけど。
したいと思っていたことは全滅
(ーー;)
c0096393_20213159.jpg


急激な温度変化で皆ワンの体調が
崩れたりされませんように^ ^
暖かいからって一枚脱げないですものね。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-10 20:22 | Comments(4)

トーライ♪の真実

ボクが先!!のトーライ♪はおなじみ(?)ですが、
本当はね、優しいよゐこなんです。


朝、エンジンのかかりが遅いチャンスを
やさしく起こしてくれて
c0096393_22251683.jpg


お散歩も気づかいながら並んで歩き、
c0096393_2226277.jpg

(ま、そうじゃないときもありますが^^);

車が来たら「待って」と言えばちゃんと止まって、
c0096393_22271647.jpg


ちっちの順番待ちもできますし、
c0096393_22283284.jpg


ま、お外を見るのは「ボクが先」ですが、
c0096393_2229946.jpg


バランス感覚はバツグンですし、
c0096393_22293734.jpg


「ハウス入りましょうか〜?」みたいな気配りもできたりして、
c0096393_22302776.jpg


他にもいろいろ「こんなによゐこなの〜」と自慢(?)したいトーライ♪は
今日もとっても元気印です(笑)
c0096393_2235328.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-07 22:37 | 日記 | Comments(4)

束の間の休息

春のような。。そうでもないような。。
陽射しが当たれば温かいけど、家の中は寒いこの頃。

仕事の合間に獣医さんに行ったり
c0096393_21362265.jpg


神代植物公園で女子に見とれて
c0096393_21402235.jpg


地味ぃ〜に走って
c0096393_21415222.jpg


ワァ〜〜って走って
c0096393_21405753.jpg



深大寺でダルマをおNEWにして
c0096393_21433388.jpg


目玉のおやじ団子を食べて
c0096393_2144969.jpg


スッ飛んで帰宅後、また仕事した土日。

それでもとっても&とーっても楽しかったお休み時間でした(笑)
c0096393_2146085.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-06 21:54 | 日記 | Comments(2)

春一番が吹きまして

我が家のちび梅が咲きました。
c0096393_021212.jpg

ちびなので見下ろすのですが、案外『ガク』が可愛いい♪と
風に吹かれながらしみじみ。。。
c0096393_0225964.jpg




さて、我が家のトーライ♪は、


いつものことですが、
階段を降りるのも
c0096393_191993.jpg


足拭きだって「ボクが先♪」
c0096393_191943100.jpg


もちろん、Bossのリンゴだって同じこと。
c0096393_0281830.jpg


でも、眠くなればチャンスと「いっちょ♪」
c0096393_030071.jpg

かぁわいいわぁ(^.^)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-03-01 23:58 | 日記 | Comments(4)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧