Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GW 第1回 撮影会(笑)

笑い事ではありませんです。

昨日、2家族さまの撮影依頼を頂戴して市内の公園でお会いしました。

「今回は動画も♪」とご要望もあって、チャントラ♪たちはお留守番。

なんと、私が動画担当。
笑い事じゃないでしょ? 冗談でもないのよ〜(^^);
動いていればいいですよね、的なモノになってしまうけれど、
仕方ないわよね。と腹をくくりました。
c0096393_18553471.jpg


こんなことならもっと練習しとけば良かった。
危機管理がなってないの、私。危機じゃないけど。。(^_^)

そして、詩音家には
我が家にお越しいただいてスーパー総菜でランチ。

前日は免許の更新とワンズのシャンプーしてたら一日が終わってしまったものですから(^^)
私のおもてなしはいつでも脱力系(笑)
c0096393_195132.jpg

チャンスもトーライ♪も同席して
Jazzとスピーカーとモーツアルト、そして写真談義。


楽しい時間が過ぎてGW前半は終了。。。


。。と思ったら、チャンスの実家にお願いしていたフードが届いて
ダンボールにはメッセージが!!
c0096393_1914179.jpg

皆様にお祝いしていただいてチャンスはシアワセ者です。

皆様、ありがとうございました(^.^)♪
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-04-30 19:24 | 日記 | Comments(4)

おかげさまで10歳

今日、チャンスが10歳になりました。
c0096393_22372032.jpg


とうとう私の年齢を追い越して
c0096393_22371947.jpg


キッチンにいる時がとても楽しそうな頃合いとなりました。
c0096393_22393537.jpg




トーライ♪に先手を打たれても
c0096393_22413252.jpg


泰然自若な様子には学ぶべきものが沢山あります。
c0096393_22464097.jpg


時にニヒルで私達家族の心の支えになってくれているチャンス。
c0096393_2252103.jpg


どうぞこのまま、軽やかに犬生を送ってくれるよう
私も頑張りますので、どうかよろしく。

心からおめでとう そして ありがとうチャンス。
c0096393_22543311.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-04-28 22:57 | 日記 | Comments(10)

シャンプー中止

今日、予定していたチャントラ♪たちの
シャンプーは私がWOWOWの映画見たさに中止となりました。
c0096393_21283644.jpg

だって、次回いつTVの前にゆっくり座れる日がやって来るのか、わからないもの。

と、超多忙をウソぶいてみました(笑)


。。。というワケで

c0096393_21283760.jpg


ふたりへの免罪符は
ほんの気持ち♪の2g多めゴハン^ ^

毎回計っているワケではありませんが(^^;;


ワンズ以外は、Bossの伯父さんからお裾分け頂いたアサリのお味噌汁。
c0096393_21283854.jpg

潮干狩りの季節なんですね。
それにしては風が冷たいお散歩でした。
c0096393_21283986.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-04-27 21:04 | Comments(0)

っっっっっっっっヨッシャ‼

今日から3連休♪
c0096393_9175173.jpg

ん〜〜。。お洗濯しながら
あとちょっと仕事して(^^;;
歯医者さんに行って、

午後からシャンプーしようかと思う
今日のスケジュール報告^ ^
c0096393_9175216.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-04-27 09:11 | Comments(2)

お寒ぅございます

4月下旬になりますのにねぇ。

背中合わせだけれど、
寄り添うふたりが見られて
母としてコレ幸い(*^^*)
c0096393_23502339.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-04-19 23:39 | Comments(2)

あったあった♪

私のお気に入りのトーライ♪・パピィの後ろ姿画像。
c0096393_21464652.jpg



ふるさとを想っているのか、未来を見つめているのか、
ま、香りを楽しんでいるのでしょうが(^^)


チャンス・パピィも同じような写真があったハズ。。。。
でも見つからず。。。。。。。。。。。。。。。


諦めかけていた、というより忘れていた今日、
仕事のデータを探していたら、見つけました(^^)


どちらも可愛くてハグしたくなる、
でも、そぉーっとしておいてあげたい後ろ姿に ふっふ〜ん♪です。
c0096393_21555523.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-04-16 22:00 | 日記 | Comments(6)

さて今日は

ゆうべ仕上げた大修正の仕事を
いつもなら、

PDFやjpgデータをメールで送り、
「ご確認ください」と一段落して
お茶でもすするところですが^ ^

c0096393_15473055.jpg

今日はふたりを連れて、直接お届けついでにお散歩に^^;
c0096393_15473068.jpg


仕事ついではちょっと可哀想かな?
なんて思いながら歩いていたら、

お届け物に出掛ける母にくっついて歩いた時の嬉しさを、もう何十年も前のことですが、思い出しました(笑)
c0096393_15473194.jpg

寄り道したあんみつの美味しさとかね♪
あぁ〜昭和だわぁ〜^^;

「これでいいのよね」と納得した次第^ ^


分譲地を周回する遊歩道をしばらく歩くつもりでしたが、如何せん風が強くて
c0096393_15473339.jpg

砂埃に煽られながら帰宅決定^_^

明日からまた頑張るので今日はお休みさせてください。すみません^_^;って
どなたに謝っているのやら(笑)
c0096393_15473462.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-04-14 14:59 | 日記 | Comments(2)

そうだお墓参りに行こう!

今朝、朝ドラを見ていて


ん?仕事も一区切り。。。した?
このまま修正が入らなければ。。

もしかして?

BossもナナコカードとECOバッグでお買物行けるようになったし?
ワンズ達はBossっ子なワケだし?
私ひとりで行っちゃお〜山梨へ^o^


スマホで検索したら千葉からあずさ3号で甲府まで直通で行けるし?
身延線の乗り継ぎもチェックして〜♪

朝から笑みがこぼれ落ちる&落ちる(笑)

ふたりのちっちも難なくクリア^ ^
c0096393_2245335.jpg

お昼休みにお散歩もして
「明日はBossとイイ子しててね〜」
c0096393_2245411.jpg

なんて。。

言ってたアタシが馬鹿でした^^;

4時過ぎ。大幅修正が舞い込んで
Bossには明日の撮影予約が舞い込んで
「明日はチャンスたちと留守番だね」と言われまして。


チャントラ♪ふたりと一緒にいられるのは勿論嬉しいことですが、オンナひとり休日の旅(日帰り&門限18:00←ワンズのゴハンの為に^ ^)、折角のお天気♪
行きたかったなぁ〜(; ̄ェ ̄)なんて思ったのですが、仕事だから仕方ありません^ ^

「行ける」と信じてワクワクした半日。
楽しかったなぁ〜(笑)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-04-12 21:00 | Comments(4)

なかよし〜^_^?

写真はすべてイメージです^ ^


今朝、バルコニーからBoss-mamaが呼ぶんです。
c0096393_1931787.jpg

「あれ、よっちゃん(私)が植えたの?」って。
「クリスマスローズ?よね?」って。
c0096393_1933699.jpg

「地味な花ねぇ〜」って^^;
(ホントは花じゃないのよね^ ^)


「あ〜〜っら!おかぁ〜さまこそ‼ ちびっちゃい花ですこと!」って
c0096393_1934067.jpg

言わない、言えない。。とんでもない。
c0096393_1943510.jpg

LOVE & PEACE(^_^)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-04-10 22:29 | 日記 | Comments(2)

今夜のふたり

元気なチャンスと
c0096393_2313192.jpg

「羊の出産ラッシュ」ニュースをマジ見するトーライ♪(笑)
c0096393_2313322.jpg

今日の午後、トーライ♪が寝言で随分啼いていました。
どんな夢を見ていたのやら。
楽しい夢でありますように^ ^
c0096393_2313423.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-04-09 22:46 | Comments(4)

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...