Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仏滅&大安あれこれ。

Bossが8年ぶりの腎臓結石で2泊3日の破砕入院。
看護士さん受けねらい? 頂き物のARASHI・BAGで送り出し、
c0096393_2157345.jpg

「大安」の本日、無事にキレイサッパリ退院して
即、職場復帰致しました(^^)v
c0096393_2157380.jpg

年配の看護士さんに「久しぶりじゃない(笑)」って声を掛けられ、
『今回で最後にしたい』って言ったら
「無理だね(笑)」って言われたそうなので、
シュウ酸カルシウム撃退に邁進しようと心に決めたアタシなのですが、、、


問題なのは昨日。


午後1時からの面会時間を気にしながら出先で
「早く行かないと!」って焦ってバックしたらば・・・ゴン!
c0096393_2205059.jpg

やってしまいました。。


事務所に戻れば待ちきれなかったらしき伝言が。
c0096393_223334.jpg

見えます? 18分しか待てないみたい?(笑)

電話で事の次第を話したら
『来なくていいよ。明日帰るし。』と寂しそうな、どうでもイイような声。


以前なら全日通った短期入院の数々も、
「ゴン!したから行かない」は口実のような気がする
結婚・・エッ!? 29年目?の夫婦関係(^^);;
そうよ、そんなものよね。


夜になって車の破損状況を(↑)メールで再度報告。
c0096393_22122650.jpg

短い会話でしょ?(笑)


カレンダーを見たら『仏滅』・・・どうりでね♪と納得する
身勝手なアタシ(^^)♪

実際のところ、首都高を走った時は
自分でジェットコースター運転してる気がしたけれど、

縦列駐車も
c0096393_22144444.jpg

車庫入れも、なかなかなんだけどなぁ〜(嘆息)
c0096393_22153630.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-06-21 22:32 | 日記 | Comments(8)

トーライ♪もクサる雨の土曜日

朝から蒸し蒸しの雨。
上がった? と思えば霧雨でね。
c0096393_19343568.jpg

外に出たのはちっちだけ^^;

チャンスが放棄していないのに
ペロペロ攻撃でガムをモノにしようとしたトーライ♪を「NOooo!」って一括したらスネてしまいました(^^;;
c0096393_19343645.jpg

ワンズ同士のことにはあまり口を出さないようにしているのですけどね^ ^


夕方には雨はひと段落。
道路が乾いたらお散歩行こうね♪
c0096393_19343629.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-06-15 19:23 | Comments(4)

できることなら。。

ずぅーーっと食べていたい、美味しいとうもろこし。
c0096393_2265162.jpg

ありがとうございました。


ずーーっと欲しいけどな。。と思っていたクマさん。
c0096393_2283477.jpg

背中を押してくれて、ありがとうございました。


ずーーっと前から一緒に暮らしたいと願っていたワンズ。
c0096393_2293790.jpg

たとえ視線はBossを追いかけていても(^^);;

一緒に暮らしてくれてありがとう(^^)♪
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-06-10 22:11 | 日記 | Comments(4)

ちと反省。

ゆうべから今日、
湿度が高かった?ような。
チャンスは絶不調(^^;;

ピーちゃんだしオエちゃんだし。。
10歳を見くびっていました。
エアコンガンガン for スヤスヤ^ ^
c0096393_2114673.jpg

私たちには涼しく感じる風も
ナイーブ・チャンスには堪えたのかもしれません。
ごめんね〜(T ^ T)


夕方には落ち着いて
キッチンパトロールを怠らないあたり、
チャンスもゴルだったよね♪と
思わせた今日でした^ ^
c0096393_2114682.jpg

もっと慎重に。
念には念を入れる心掛けが
必要だったよね。
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-06-09 19:52 | Comments(0)

念願の♪

チビっちゃくて
チマチマしている物が好きな
薄っぺらで、ヘナチョコなアタシは
鉄道模型とジオラマが大好きで。


師匠と勝手にご尊敬申し上げてる
諸星さまのお作品を一度拝見したくて
新橋へ
c0096393_23132844.jpg


チャンスと
c0096393_23133080.jpg

トーライ♪と
c0096393_23133010.jpg

遊んでから出かけました。


c0096393_23133129.jpg

穴の開く程間近で見られて
シアワセだった約15分。

速攻帰宅の暑かった今日^ - ^
c0096393_23132976.jpg

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2013-06-08 22:07 | Comments(2)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧