Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

<   2014年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

病院の駐車場にて

「はい♪ チャンス〜」と言って
お座りさせたら、

後ろにたまたまポルシェ カイエン^^;
ホントにたまたま(笑)
c0096393_956217.jpg

イイとこのイヌに見えるよね〜と
悦にいってる、

『愛のスカイライン』
『いつかはクラウン』
そんなコピーで育った両親。

クルマがステータスシンボルだった時代は終わったのよねぇ。



.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-06-30 08:31 | 日記 | Comments(6)

梅雨真っ盛りですね

お散歩もままならず。

まさに
c0096393_22395468.jpg

・・な気分(笑)


だけども、


気を取り直して元気に
c0096393_22395585.jpg

だよね〜(笑)



.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-06-28 22:23 | Comments(4)

さてと。。

どうしたらいいものか。。と迷ったときは
c0096393_18472338.jpg

空を見上げるといいらしい。。とチャンスに教わりました。
c0096393_18485225.jpg


ちなみに。

化粧水やクリームを塗るときも
顔を真上に上げて首にちょいと力入れて塗ると
二重あご防止になるとか(笑)
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-06-26 18:52 | 日記 | Comments(2)

トーライ♪だらけ(笑)

イラレccで仕事してるんですけど〜。。

パターンブラシの練習しませんかメールを読んで、せっかくだからやってみたりなんかして。。


自分大好きなトーライ♪も
流石に直視できないよね(笑)
c0096393_21573982.jpg



.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-06-25 21:54 | 日記 | Comments(0)

少し残念。

今、こっち向いてたのに
カラスがカァ〜♪って。
c0096393_8234520.jpg


今、ふたり仲良く並んでいたのに
脱走〜(^^);
c0096393_8234594.jpg


今、ふたり仲良くカメラ目線だったのに
道行く男性をBossと勘違い。
c0096393_957162.jpg


・・という今日の記念写真^^



[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-06-24 06:55 | 日記 | Comments(4)

今日は獣医さん

c0096393_18434310.jpg

今日は好調♪

表情はシケていますが
トーライ♪と私は常に絶好調(^.^)♪
c0096393_18434498.jpg


毎週、私が口にするのが
獣医さんの店頭?院頭?にある↓
「このベンチ絶対イイよね〜」(笑)

ストッカー付きが気になる。。
買うつもりもないけれど(⌒-⌒; )
c0096393_18434416.jpg



.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-06-22 15:02 | Comments(2)

おびき出し日記(笑)

今週、月曜日から
Bossが熱を出しまして。

首のリンパも腫れまして。

一度、内科を受診してもらいまして
『何かの細菌に感染したんでしょう』とのこと。

ただ、解熱剤を飲んだ後は下がるものの、時間が経てばまた急上昇。

今日はチャンスの獣医さんを中止して
セカンドオピニオンへ。
c0096393_21532854.jpg

ワンズはブーたれてますが、家長の健康あっての家庭平和(⌒-⌒; )


Bossは申込みや問診票記入、
待ち時間の長さが苦手。
(誰だってそうよねぇ^^;)

朝は「オムライス食べたい」に応じ、
病院へは「スタバランチ」でおびき出し、
夕飯は「ハンバーグ食べたい」を聞き入れて。。


もうね、すっかりお子ちゃま(-。-;
c0096393_2153279.jpg



別の抗生剤がマッチしたようで、
既に熱も腫れも治まりつつありまして、
楽しそう(^○^)
c0096393_21532973.jpg


先生の「月曜日にはスッキリするでしょう」と天気予報のような言葉が当たりますように。

明日はのんびりするつもり。


.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-06-21 20:17 | 日記 | Comments(4)

近頃は

朝散歩にいつもの公園。
c0096393_1402499.jpg

雨さえ降っていなければ、とりあえず公園。
c0096393_1402455.jpg

何は無くともやっぱり公園(笑)
c0096393_1402567.jpg


なのに

足拭きタオルを用意し忘れた私を
待っていてくれるエラいふたり♪
c0096393_1941475.jpg

ダメな親を持つと。。ねぇ(笑)


.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-06-20 07:25 | 日記 | Comments(6)

山梨行きたい‼︎

トウモロコシをいただきましたm(_ _)m
c0096393_1023765.jpg

あぁー‼︎ 山梨行きたいー‼︎‼︎
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-06-18 23:00 | 日記 | Comments(2)

顔出しOK

いただいたので(^_^)v


毎週末恒例。
チャンスがお世話になっている病院の
c0096393_22493685.jpg


先生のおひとり。S先生。
c0096393_22493758.jpg



お若いのに、私の解りにくい話しにも、
ちゃんと聴いて、的確に答えてくれるのでありがたいです。

スマホからだからリンク設定は後送とさせていただきますけども(笑)


先生方の連携が取れていて
E先生(初めてお会いした時は看護師さんかと思った可愛い女医さん^ ^)が診察して検査しても、結果や電話での問い合わせに、他の先生がきちんとキッチリ & 爽やかに♪答えてくださって(一部私の主観含むかも?^ ^);
私は近頃とてもココロが平らか(^○^)

ワンズ事項限定ですが(⌒-⌒; )


以前はググりグセが付く位「?」なことが多かったのですが、チャンスが好調な事もあって、仕事以外でググる事は、、、レシピ位でしょ〜か?(笑)


チャンスのオゾン療法はもちろん
c0096393_22493742.jpg


トーライ♪の、全身硬直・恐怖の爪切りまで
c0096393_22493843.jpg

ま、ワンコインかかりますけども^^;


院長先生も、これから暑くなるから
近所で出来る病院を当たってみますよ、と申し出て下さって。

那須も、仙台さえも日帰りするタチの我が家(笑)

片道30分などHEでもないので
「セッセと通います宣言」して来た今日でした♪(´ε` )
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-06-14 21:07 | Comments(4)

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...