Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

病気でもないのに(笑)

メロンを頂戴しましてm(_ _)m

ヒャッホーです*\(^o^)/*
c0096393_22182220.jpg

食べ頃は30日とのこと。


メロン祭りは週末ね。。
c0096393_22182324.jpg



じゃ、その前にみかん de 前祝い^ ^
c0096393_22182474.jpg

ケチんぼな母のところには
やって来ないふたりです(⌒-⌒; )




.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-11-25 22:04 | Comments(4)

今日も今日とて

千葉市では駅伝が行われていたのですが、仕事してました(^◇^;)

忙中閑あり?

Boss考案のダブルお手(笑)
c0096393_1913241.jpg



はい。
やってる方も写メ撮ってる方も

親バカです(⌒-⌒; )




.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-11-24 18:57 | Comments(4)

昨日は。。

先代チャンスの命日でした。
仏教風に言えば13回忌にあたるワケで。。


でも、お仕事を頂戴したので
美容室で着付け待ち。
c0096393_1311657.jpg

仕事をしていた方があの日、あの時に
引き戻されずに済みますしね。


帰宅して、お留守番のふたりと
お散歩して
c0096393_1311675.jpg

もう1回お留守番なの! ごめん‼︎ と
謝りながら。。
c0096393_13111082.jpg



超絶!! 可愛いと聞いたものですから、
「どれどれ〜?」と、興味津々で
おーちゃんママ家に向かいました。


新たに家族として迎えられたReno君を
一目見ようと。


きゃー‼︎です。
c0096393_1311720.jpg

可愛いです‼︎ 天使です‼︎
c0096393_1311859.jpg

お水を飲む姿もムギュッとしたくなる可愛さに
ため息つきつつ(笑)また今度♪
c0096393_1311930.jpg



残された者が明るく元気に過ごすことが
やっぱり大切なんだよね、と切に思った勤労感謝の日^^




.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-11-24 12:52 | 日記 | Comments(4)

不思議可愛いトーライ♪

夜、ソファに座っていると、
c0096393_1365448.jpg

その向こう側から視線が。。。

「あのね。ボク、これからそこでゆっくりしたいんですけど〜。。
アナタがそこにいるとバーン!って乗って〜、
ゴン!! キャー!!ってなるから、どいてほしいなぁ〜」アピール。



脚力の加減を知らない(笑)
親思いの優しい子です^^


はいはい。どうぞ〜♪
c0096393_0122099.jpg





.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-11-21 08:20 | 日記 | Comments(0)

朝から

おやつください。
c0096393_10281467.jpg

真剣に生きる。って大事よね。


さて、

喪中につき。。な我が家ですが、

無料写真素材サイトにエントリーしていて
小銭稼ぎに勤しむ母、アタシ(笑)
c0096393_10285256.jpg

年賀状用に写真撮って、作ってみました。
可愛いでしょ〜(^^)
c0096393_1029668.jpg

使ってもらえるといいな♪ うれしいな♪と思いながら。。。


※登録するとスパムメールが届いたりするので、皆様にダウンロードのお願いなんて! とてもとても出来ない小心者(^^);;

多分、こんなふうだから。。なのね。
ナニがアレなのは(笑)



.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-11-20 23:06 | 日記 | Comments(2)

昨日の写真ですが

成人の日の前撮り。
c0096393_21561697.jpg


物静かなご両親の元、大切に育まれたお嬢さんは
笑う事も、得意なポーズもなし。


今どき珍しいお嬢さんでした。
近しいご親戚も集まって、神社に集合。


これからの人生がさらに豊かなものになりますように。
皆に望まれていると思った、お日和でした。
c0096393_2223774.jpg




.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-11-17 22:05 | 日記 | Comments(2)

久々のお休みGET‼︎

なので、ふたりにお留守番を頼んで
c0096393_2033172.jpg

成人式の前撮りアルバイト(笑)

どうせふたりはBossしか
見ていませんが(⌒-⌒; )

来週は七五三を撮りに行くのです。
稼がにゃ〜ね(⌒▽⌒)v


帰宅したら、チャントラ♪達のお里から
会報誌が届いていました^ - ^
c0096393_2033242.jpg

ゴルに紅葉、似合うわねぇ〜♪

「どこか行きたい‼︎ 」と言ったら
Bossに「ふふん( ̄(工) ̄)」との
反応、、


頂戴しました(⌒-⌒; )




.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-11-16 20:06 | Comments(0)

ゴリちゃんに鼻が無い朝^^;

c0096393_2064879.jpg



<備忘録>
シャンプーしました^ - ^
c0096393_2064914.jpg






.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-11-15 23:58 | Comments(2)

忙し過ぎて日が暮れて。。。

毎日があっという間に過ぎて行くものですから、

聞いた事は覚えてなくて、
言った記憶も曖昧で、
寝ぼけて気付けば廊下に立っていた。。

みたいな生活を、送っておりまして(笑)

Bossから「オレなんて言った⁈」とクイズのようなお小言を頂戴する毎日。

それでも


チャントラ♪達からマジ顔のお散歩の誘いが嬉しくて
c0096393_9183217.jpg

街灯の薄明かりで写メ撮るケナゲな母、アタシ(笑)です。
c0096393_9191239.jpg





.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-11-13 19:09 | 日記 | Comments(0)

哀悼。

11月5日。

とっても元気で甘えん坊で、ナイーブな、さとし君5歳。
muckままさん宅の次男坊
c0096393_21342648.jpg

ありがとう。。。またいつか、絶対! 会おうね。


お誕生月の方には申し分けないけれど、
11月がまた更に苦手な月となりました。

合掌。





.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2014-11-06 21:59 | 日記

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧