Gレト・トーライ♪&ダンナさま「Boss」との日常。そしてチャンスとの思い出。


by チャントラママ

画像一覧

<   2015年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初仕事^ - ^

ナチュラルバンガードさん
ワンちゃんの撮影します!の
サンプルを置かせていただいたのが
いつだった?のか忘れちゃった昨今^^;
ご依頼をいただきました*\(^o^)/*
ありがたいわぁ〜♪

で、トーライ♪はお留守番。
c0096393_00044314.jpg



で、トイプーちゃんズ^ - ^
c0096393_23012916.jpg

姉妹それぞれが2頭ずつのママで

私はサポートでしたので
可愛いくて楽しいお話しをいっぱい
お伺いできました。

ゴルはもちろんいいけど、
c0096393_23013025.jpg

ほら、片手で掴めるコンパクトサイズ(笑)
個性豊かな4トイプーも
やだ‼︎ 可愛いじゃん〜♪( ´▽`)とくすぐられた どんより土曜日でした^ - ^
c0096393_00044338.jpg




.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-10-31 22:34 | Comments(2)

いいなぁ羽毛布団。。

シワシワの布団カバーですけど、
可愛くて面白くてつい、、(^^);






.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-10-28 23:59 | Comments(4)

親ばかな夜。

お散歩ついでに寄ったスーパーでもらったシリコンバケツ。
c0096393_23554463.jpg

お家まで持ってってね。と咥えさせたらせっせと歩き、信号待ちでも離すことなく、玄関に着くなりポトッて降ろしまして。。

Bossとふたりでスゴい〜‼︎と歓声(笑)

親ばかてんこ盛りの
おシアワセ夫婦。



.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-10-28 23:41 | Comments(2)

身につまされた夜

ゆうべね、
ヤマト運◯さんの荷受け時間が終了してしまったので、クルマで郵便局本局へ。

ラジオは某FM。

パーソナリティはアイドル。
ゲストは空手家。

10回行われた世界大会で2回優勝した方だそうで、、、

スゴいですね〜♪と言われて

たまたまです。と謙遜。

で、彼女。
運も実力のうち、って言いますけど、スゴいです‼︎ と。

なに?その受け‼︎ と思わず。
世界大会で優勝したのに?
空手だよ? ジャンケンじゃないのよ?

思わず笑いそうだったのですが、、、

そんなつもりで言ったワケじゃないのに、そうとしか聞こえない事を言って、失敗したこと多々ありのアタシ(^◇^;)

他人事じゃなくて笑えなかった
夜の国道126号信号待ち。。

いっぱい言い訳して謝りたいっ‼︎と
夜空を見上げたわぁ〜ε-(´∀`; )
c0096393_23100071.jpg

写真はイメージです^ ^


おやすみなさい。


.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-10-27 22:38 | Comments(4)

可愛さいろいろ。。

c0096393_21124001.jpg

頂き物のボールピェン♪
可愛いわぁ〜♪
五十路ど真ん中だろうと可愛いわぁ(笑)


言いつけるワケじゃないんですけど〜

パン好きなBossが食事の度に
ちぎってはトットにはい♪ ほい♪って
あげるんですよ(^◇^;)

構わないけど、内心穏やかじゃないの。
毎日だし、1日2食はパンだし、
1斤に砂糖大さじ2杯、塩小さじ1杯、バター15gって、ちょっとずつだとしても、いかがなものかと。。

可愛いからあげたくなるのもわかるのよ。
c0096393_21124087.jpg

だから、
少しにして!
もっと小さくていいから!
もうお仕舞いにして!と言い続けたけど
相変わらずの馬の耳に粘土。

で、
c0096393_21124134.jpg

大根トットスペシャルが
食卓に登場‼︎

「大根はいいんだ?」と聞かれたので
バランスを考えて?(笑)明日は人参行きますけど⁈と答えたアタシ。。

鹿せんべい売ってるおばさんに
遠ぉ〜〜〜いところで繋がってる気がする〜♪




.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-10-27 20:49 | Comments(4)

どにちU^ェ^U

風が冷たくなってきましたね。
ふわもこソックスにフリースに
腹巻が要るわね(笑)

さて、土曜日は。。

抗癲癇薬を飲み始めて
約2ヶ月のトーライ♪
状況把握の為に血液検査に
行って来ました。
c0096393_22490823.jpg

結果は出るのは一週間後。
電話で知らせて下さるそうな。

帰宅後は事務所の帳簿付けに
悪戦苦闘(T . T)


そして日曜日は、

トーライ♪をお留守番させて
実母の法事に出かけました。

今さらだけど、
本当に会えないんだな。。と。
鼻水が止まりませんでした(笑)

帰宅後、今度は帳簿付けに
奮闘努力ε-(´∀`; )

その後、
フードの半額セールに出掛け、

5分だけ!とお願いしてラン♪
c0096393_22490879.jpg

数字でパンパンだった頭は
リラックス♪
c0096393_22490937.jpg

トーライ♪のおかげです(*^^*)



.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-10-25 19:36 | Comments(4)

段差は飛ぶ!

そう思っているトーライ♪

そんなせっかち君が
犬生2度目のイリュージョン*\(^o^)/*
c0096393_12520130.jpg

痛みもなさそうだし、



c0096393_12520176.jpg

反省もしてるようだし、


私の大好きなカイン○ホームに行ける
チャンス到来⁈ か〜?


あ〜早く行きたいっ‼︎(笑)




.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-10-22 12:42 | Comments(0)

銀杏

c0096393_23072994.jpg

まだ実母の忌明けではないけれど
銀行からの帰り道。
いつもの神社に寄ったら沢山落ちていて、

様々な事が許可制の昨今ですから

巫女さんに拾っていいですか?
持ち帰りますよ!(・・は言ってないけど)

縁起担いで八個。

かなりの小ぶりですが、
ありがたく頂戴した今朝でした。



クローズアップ現代を観るトーライ♪
c0096393_23073092.jpg


杭打ちの件。
かなり真剣に聞き入っています(笑)
c0096393_23073034.jpg






.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-10-20 22:53 | Comments(2)

朝晩は寒くなりましたね

ダウン着るほどじゃないけど^ - ^
c0096393_20132923.jpg




みみっちいと言われようと
最後の一滴までも!
c0096393_20133073.jpg

涼しいから
落ちが悪くなったわぁ(笑)




.
[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-10-19 20:08 | Comments(2)

ワンコは雑食と言うけれど

夕食後のヘコヘコ
c0096393_20161705.jpg

これが案外、元気のバロメーターだったりします。


そして、掲題の件。

白滝ですのに
c0096393_20161853.jpg

さすがにあげられません(笑)




.

[PR]
by 2ndhouse-chance | 2015-10-18 20:10 | Comments(0)

リンク♪リンク♪

最新のコメント

◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 20:17
虹色がしあわせ呼んでる〜..
by muckまま at 12:44
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 23:11
トットもサツマイモ食べた..
by オーレママ at 22:05
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 12:46
謎の京都弁(笑) ..
by オーレママ at 01:35
◾︎muckままさま◾︎..
by 2ndhouse-chance at 08:24
こんな先生になりたい(^..
by muckまま at 06:42
◾︎オーレママさま◾︎ ..
by 2ndhouse-chance at 00:11
何かモヤモヤしたりするの..
by オーレママ at 23:38

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧